【12星座占い】12星座別「リスク」を負ってでも行動する時! やぎ座は「富や名声」に目がない?

fortune-telling 2018/11/03

 

私たちの人生は「選択」の連続です。時には無難な選択をするときもあれば、大きなリスクを負う選択をすることもあるでしょう。

ここでは、あなたがどんな場合に「リスク」を負ってでも行動するのかについて、星座別で紹介していきます。自分の星座を確認して、自らの価値観をより明確にしていきましょう。

おひつじ座

人生において刺激や興奮を大事にするあなたは、「スリル」や「アドベンチャー」を味わえる選択に対してリスクを負うことをためらいません。そのためあなたは新しい環境に身を置き、新たなチャレンジを積極的に行なっていく人物であると言えます。

おうし座

「愛」や「喜び」を人生で最も大切にしているあなたは、それらを守るための行動に対しては、どんなリスクもいといません。自分を犠牲にして、すべてを投げ売ってでもそれらを守り抜く、「愛に生きる人」であると言えるでしょう。

ふたご座

ふたご座のあなたは、自分が「楽しい」と心から思えることのためには大きなリスクも受け入れてしまいます。情熱的なあなたからはエネルギーが溢れており、自らが燃え尽きるまで一つのことに熱中することができます。

かに座

かに座のあなたは、人との深いつながりを大切にする人物。そのため、そういったつながりや、情熱的な愛を守るためにはリスクを恐れません。逆に言えば「一人」が嫌いで寂しがりやなあなたは、人のための行動によって潜在能力が引き出されます。

しし座

誇り高く、頑固でもあるしし座のあなたがリスクをとるのはあくまでも「自分」のため。自分を高めることができると判断すれば、どんな恐怖にも立ち向かっていくことができます。しっかりと自己分析ができた、自立した人物であると言えます。

おとめ座

何事においても「自分のスタイル」を貫くおとめ座は、自分の中の「秩序」を守るためにはリスクを受け入れた行動をすることができます。ワガママに見られることもありますが、それはあなたの軸がブレていない証拠。周囲の声があなたの耳に届くことはありません。

てんびん座

完璧主義であるてんびん座は、自らを「完璧」に近づけるための行動に対してリスクを負うことを恐れません。与えられた人生を最大限に活用して楽しみたいと考えているあなたは、理想の人生に向けた努力を続けていける人物です。

さそり座

とても繊細なさそり座のあなたは、「現実」の残酷な面が目についてしまう癖があります。あなたがリスクを負うのは愛する人のために行動するときですが、愛する人が現実によって打ちのめされてしまわないか心配するあまり、そこから救い出すためにはどんな行動もいといません。

いて座

好奇心に溢れ、人生において「笑顔」を大事にするあなたは、自分や周囲の人が笑顔になるためには、自己犠牲をいとわないリスクある行動を取ることができます。そんな陽気で明るいあなたは、恵まれた人間関係の中で生きていくことができる人物です。

やぎ座

人一倍「成功願望」が強いやぎ座のあなたは、富や名声を得るためにはリスクを恐れずに行動することができます。そのため、チャンスの匂いがする場所にはためらうことなく飛び込んでいきます。

みずがめ座

知的好奇心が旺盛なみずがめ座のあなたは、自らの「知識」や「見識」をさらに広げていくためにはリスクをいといません。「知らないこと」が大好きなあなたは、新たな発見のためにチャレンジを続けていくことができます。

うお座

クリエイティブなうお座は、人生においてアートなどの自己表現をとても大事にしています。論理よりも「感情派」のあなたは、そのような自分の感情が自由に表現できる環境を守るためには、リスクを恐れず行動することができます。

 

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE