【心理テスト】最初に何が見えた? あなたの秘めた「恋愛観」が明らかに…

psychology_test 2018/11/14

 

人によって様々なものが見える「だまし絵」。あなたの視界が最初にとらえたもの…それは、あなたの心を映し出す鏡かもしれません。

この心理テストでは、絵の中で「一番最初に目についたもの」によって、あなたの「恋愛観」が導き出されます。あまり考えすぎずに、直感で選んでみてくださいね。

 

準備ができたら、こちらをクリックして画像を開いてください。

 

…何が見えましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

犬の顔

あなたは自分の感情を上手くコントロールできる、理性的な人物です。ついイライラしてしまうときも、自分を斜め上から見ているような意識が働き、すぐに冷静になることができます。

しかし、その理性を恋愛でも働かせてしまうため、中々素直にアプローチできない面があるようです。「こんなことを言ってる自分なんて、客観的に見たらかなり恥ずかしい…」などとすぐに思ってしまい、相手に好意が伝わらないことも。しかしその一方、奥底には相手に「甘えたい」感情もあるツンデレタイプです。たまには感情の赴くままに相手に好意を伝えてみると、相手はついぐっと来てしまうでしょう。

犬の足(犬の下半身)

あなたは自由気ままに生きたい自由人タイプ。縛られることが大の苦手で、「自分のやりたいことしかやりたくない」と感じています。束縛はすることもされることも苦手です。

恋愛でも自分の好みがはっきりしているため、理想が高くなりがち。しかし妥協することはありません。大切なのは、あなた自身が「理想の人物から好かれる人間か」ということです。柔軟な発想力を持っているので、相手が喜ぶサプライズなどを企画すると、人生最大のモテ期が来る暗示があります。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたが「恋人と別れる原因」が暴き出される…

 

関連記事

【心理テスト】一番最初に見えた「カップル」はどれ? あなたに「お似合いの相手」が明らかに!

【心理テスト】これ何に見える?「他人からどう思われているか」がわかる

【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: brightside 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE