【心理テスト】一番好きな「デザート」はどれ?あなたの「本当の性格」が明らかに!

psychology_test 2018/11/24

 

あなたが食後にどうしても食べたくなってしまう「デザート」は何ですか?様々な個性を持つ多種多様なデザートは、選んだ人の個性を映し出すもの。下の絵の中から「最も好きなデザート」を選んでみて下さい。ふだん意識しないあなたの性格が明らかになるでしょう。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.ケーキ

「忙しい自分」が大好きなあなたのカレンダーには、いつもびっしりと予定が埋まっています。最新の情報を取り入れるために、こまめなSNSのチェックも欠かせません。時間が有限であることを理解しているため、それを最大限活用するためにとにかく活動を絶やさないあなたですが、時には休養も必要。一人の時間を作って「充電」を怠らないようにしましょう。

2.アイスクリーム

優しく、寛容なあなたは友人に困っている人がいればすぐにサポートに回ることができる人物。敏感で傷つきやすい性格ではありますが、忍耐力も兼ね備えており、誰に対しても「母親」的な優しさを発揮します。そんな温かい性格は多くの人を惹きつけ、誰もがあなたと「友だちになりたい」と思ってくれています。

3.アイスキャンデー

あなたは「ギリギリ」を好む人物。好奇心が旺盛で、人生においてスリルを楽しめるような「冒険」に出かけることを一番の楽しみとしています。衝動的な行動により周囲の人を困らせてしまうこともありますが、彼らもあなたの奇想天外さを楽しんでいます。人を飽きさせることにないあなたは、コメディアンなどの職業が向いていると言えます。

4.カップケーキ

食べるのがもったいないほどに見た目が可愛い「カップケーキ」を選んだあなたは、フェミニンな魅力を持った人物。口調は柔らかで、声を聞いた人が不快感を感じることはありません。ポジティブで自信を持っており、異性を簡単に手玉に取ってしまいます。あなたを「軽薄である」として侮辱する人もいますが、そんな人に構っている時間がもったいないとして、しっかりと自分の人生を歩んでいきます。

5.デニッシュ

デニッシュを選んだあなたは「変わり者」。楽しいことが大好きであり、人が選ばないような整備されていない道を進んで歩んでいきます。型にはまることを恐れており、常識的な発想からかけ離れた奇抜なアイデアを提供することができます。また、非常にクリエイティブであり、アートなどの分野で才能を発揮することができる人物であるとも言えます。

6.クッキー

クッキーがデザートとして選ばれることが「レア」なように、あなたの中にも「レア」な個性が存在しています。それはあなたに類まれなる「リーダー気質」があるということ。合理的であり、働くことが大好きなあなたは周囲から「ワーカホリック」のように見られることもありますが、本人は自分にとって必要な行動をしているだけ。リーダーとして時に人に厳しく接することもありますが、それも必要な行動として割り切ることができます。

7.キャンディ

情熱的でエネルギーに満ちたあなたは、どんなささいなことにも全力を注ぐことができる人物。無邪気で少々間の抜けたところもありますが、それも「愛嬌」として周囲の人から愛されています。責任感が強く、プロフェッショナルな姿勢も兼ね備えており、そのギャップが多くの人の心を虜にしてしまいます。

8.パイ

このオールドファッションなパイを選んだあなたは、歴史や伝統を重んじる「古き良き時代」の人物。繊細で人に感情移入しやすく、よく友人などと思い出話に浸ってはセンチメンタルな気分を味わいます。家族に対する感謝を忘れず、信頼関係を大切にして生きている人物です。そんな信頼の置ける人たちと「いい思い出」を作っている時間に最高の幸せを感じます。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「人間関係の弱点と克服法」が明らかに!

 

記事一覧

【心理テスト】ほのお、ノーマル…好きなポケモンの「属性」で性格がバレる!?

【心理テスト】「あなたは海辺を歩いています。周囲に何人いますか?」 3つの質問であなたの「人間関係」がわかる!

【心理テスト】これ何に見える?「他人からどう思われているか」がわかる

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE