【心理テスト】どれが好き? 6つの「マンダラ」があなたの「秘めたパワー」を暴き出す!

psychology_test 2018/12/01

 

サンスクリット語で「円」を意味する「マンダラ」は、ヒンドゥー教や仏教におけるスピリチュアルなシンボルであり、私たちが存在する「宇宙」や「人の魂」を表現しているものです。

この心理テストでは、下の鮮やかなパターンの「6つのマンダラ」から好きな物を選べば、あなたの「隠されたパワー」が明らかになります。自分の中に秘められたパワーについて知り、人生に活かしていきましょう。

Credit: themindsjournal

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1のマンダラ

ナチスの鉤十字(swastika)を彷彿とさせるこの左回りのマンダラは「破壊的な力」を象徴するもの。とは言え、その力は決してネガティブなものではありません。新しいものの「創造」の前には必ず「破壊」があり、あなたにはその力が秘められているということです。それは、何か既存のものに抜本的な変化を与えることができる力と言い換えることもできます。

2のマンダラ

「風・地・水・火」の4つのエレメントをベースに描かれたこのマンダラは、「スピリット」といった5つ目のエレメントを象徴するもの。あなたには、その洗練された魂によって「愛」や「絆」といった目に見えないものを永続させる力があります。誰よりもそれらを大事にすることで、あなたの魂はいつまでも輝き、色褪せることがありません。

3のマンダラ

神秘的な波紋を樹状に広げていくこのマンダラは、ちょうど「男」と「女」が絶妙なバランスで「人間」といった集団を構成しているように、あなたに優れた「バランス感覚」があることを示しています。悪く言えば「尖ることのできない」あなたですが、組織の調整役として大きな力を発揮することができます。

4のマンダラ

明るい黄色の光を放つこのマンダラを選んだあなたは、非常に我慢強い人物。どんなに困難な状況であっても、長時間にわたって耐え抜くことができます。しかし、それはあなたが単に忍耐強いことを示しているわけではなく、「時間のコントロール」が上手であることを意味しています。時間感覚を自分のものとしており、立てたプランを完璧に遂行することができます。

5のマンダラ

このマンダラは「知恵」の車輪。内に秘めた「コンパス」の力に導かれるように、あなたは提示された多くの選択肢の中からいつも「正しい道」を選択することができます。「行き止まり」に対する嗅覚がとても優れており、道がないときには、自ら選択肢を創り出すことができる強さも兼ね備えています。

6のマンダラ

少し怪しげな紫の光を放つこのマンダラですが、これはあなたの「クリエイティブな力」を象徴するもの。「0から1」を創り出すことに長けたあなたは、ポジティブで生命力に溢れ、どんな状況においても前を向いて突き進んでいくことができます。この中で最も経済的に成功する可能性を秘めていると言えるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番「花」っぽく見えるのはどれ?あなたの「隠れた魅力」が明らかに!

 

関連記事

【心理テスト】あなたはお金持ちの子どもです。この中で一番心を開けるのは誰ですか? あなたの「問題解決方法」がわかる!

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: themindsjournal / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE