【12星座占い】星座別「運命の人」と出会える場所! おとめ座は図書館に行くべき?

fortune-telling 2018/12/08

 

どこにいるのか「運命の人」。どこを探しても見当たらない人は、一度自分の「星座」を頼りにしてみましょう。ここでは12星座別で、運命の人との出会いを果たしやすい場所を紹介しています。ぜひ参考にして、素晴らしいラブ・ライフを実現させましょう!

1.おひつじ座

Credit: playbrain

元気で活発なところが魅力のおひつじ座は、その長所を最大限に発揮することができる「スポーツイベント」において、運命の人との出会いを果たすことができそう。どんなスポーツでもいいので試合会場まで足を運んで自分を開放すれば、自分の中の何かが燃え上がるはずです。今すぐチケットをチェックして、一緒に行ってくれそうな友人を誘ってみましょう。

2.おうし座

Credit: playbrain

旅行などの遠出にワクワクが止まらないおうし座のあなたは、自分が「アウトドア」な人間であることを痛いほどに理解しているはずです。そしてあなたが運命の人と出会えそうなのは、もちろんあなたが幸せを感じることができる「アウトドア」のイベント。公園でくつろいだり、アウトドアコンサートに足を運んでみれば、素敵な出会いを果たすことができそうです。

3.ふたご座

Credit: playbrain

器用で、マルチタスキングが得意なふたご座のあなたが運命の人との出会いを果たすことができるのは「旅行中」。初めて会った人との会話も難なくこなすあなたは、旅行の移動中でさえ出会いのチャンスがあります。飛行機で偶然隣りに座った人が、あなたの生涯の伴侶になることも考えられるのです。旅行中は常にオープンな気持ちで、直感を頼りに行動してみましょう。

4.かに座

Credit: playbrain

繊細で感傷的なかに座が運命の人と出会えそうなのは「映画館」。午後にロマンティックな映画を観に行きましょう。そして同じ列で同じ気持ちで映画を観ているその人こそが、あなたにとって特別な人となりうる存在です。共通の趣味を持つ相手とは感情も共有しやすいため、映画の話で盛り上がることができるその人が、あなたの最高のパートナーとなってくれるはずです。

5.しし座

Credit: playbrain

自尊心が高く、目立ちたがり屋のしし座が運命の人と巡り合うのは、異業種交流などの「ビジネスイベント」において。フォーマルな服装に身を包み、ワインを片手に多くの人とビジネスについて語り合いましょう。同じように意識が高い人の中に、あなたが探しているターゲットがいるはずです。あなたの運命の相手は「共に高めあっていける仲間」と言い換えることもできます。

6.おとめ座

知識欲が強く、物事を深くまで探求することが大好きなおとめ座のあなたは、今すぐに図書館カードを作りましょう。あなたが運命の相手と出会うことができるのは、その好奇心を満たすことができる「図書館」です。同じように知的な人との出会いを果たせば、お互いの知らないことを教え合う素敵な関係を築いていくことができるはずです。

7.てんびん座

行動的で、楽しいことが大好きなてんびん座が運命の人と出会うことができるのは「ナイト・クラブ」。街一番のクールなクラブに足を運んで、あなたを楽しませてくれる相手を探しましょう。夜の街は華やかであり、激しく目移りをするかもしれませんが、すぐに相手を決める必要はありません。何度もトライして、自分にピッタリの相手を見つけましょう。

8.さそり座

回りくどいことが大嫌いなさそり座のあなたは、恋愛に関しても一直線。ヘタな駆け引きは苦手としています。そんなあなたが向かうべき場所は「書店」。中でも「哲学」のセクションに行き、自分のことを深く知っている相手を探しましょう。そんな相手と自分たちの存在について語り合うことは、あなたにとって大きな喜びとなるはずです。

9.いて座

「リスク」を愛するいて座が運命の人と巡り会える場所は「カジノ」です。リスクとはつまり「予測不可能である」ということ。そんな不安定な状況を楽しめる相手はギャンブル好きに限ります。もちろんギャンブルを習慣にしてしまってはいけませんが、ほどよいスリルはあなたの人生を豊かにしてくれます。恋愛のギャンブルに負けることがないように、しっかりと相手を見極めるようにしましょう。

10.みずがめ座

お人好しであり、奉仕の精神を忘れないみずがめ座のあなたは、同じように優しい心を持った運命の人と「チャリティイベント」で出会うことができます。恵まれない国の子どもたちに寄付をするようなその場所は優しさに溢れており、2人で一緒に優しい時間を共有することができれば、あなた自身の人生も救われたような気持ちになることができます。

11.やぎ座

野心家であり、常に高い目標を掲げるやぎ座のあなたが運命の相手と出会えるのは「職場」です。仕事第一で恋愛から遠ざかってしまいがちなのがやぎ座のあなたですが、それならばいっそのこと職場を「恋愛の場」にしてしまいましょう。忙しいあなたは同じくらい忙しい相手でないと恋愛が成り立ちません。高い志を持ち、自分の仕事に誇りを持っている相手と付き合うようにしましょう。

12.うお座

うお座のあなたが真実の愛を見つけるためには、「美術館」へと直行しましょう。古代の美術品や美しい絵画によって、ふだんはもの静かであるうお座の熱い部分が刺激され、クリエイティブな感情が内側から湧き上がってきます。同じように美術館の雰囲気に刺激される相手であれば、あなたは自分でも信じられないほどに燃え上がる恋ができるはずです。アートの話で盛り上がりましょう。

 

【12星座占い】星座の「4つのエレメント」が教える「恋愛パートナー」として選ぶべき相手!

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE