【心理テスト】どっちの顔が「がっかり顔」? あなたの「行動のクセ」がわかる!

psychology_test 2018/12/12

 

下の2つの顔のうち、あなたが「がっかりした顔」だと思ったのはどちらですか?

 

…決めましたか?

ここでわかるのは、あなたの人間関係における「行動のクセ」。あなたが無意識に取りがちなのは、どんな行動でしょうか?

それでは、結果を見ていきましょう。

1の顔

あなたは何か行動に起こす前に、人の二倍も三倍も考えてしまう傾向があります。非常に疑い深く、詐欺や「オイシイ話」には最も引っかかりにくいタイプです。話している相手が嘘をついていると、大体ピンと来ます。心のガードは鉄壁レベルで、とても秘密主義です。

物事の表面的な部分に騙されず、コアとなる要素を抽出することができるので、問題解決能力にも優れています。しかし考えずぎてチャンスを失い、後から後悔することも…。たまには自分の素直な感情や直感に身を任せてみましょう。

2の顔

あなたは「思い立ったらすぐ行動」なタイプ。「まずはやってみる」が座右の銘で、待つことや我慢することは大の苦手です。抜きん出た行動力があるので、周りを引っ張っていくリーダーやムードメイカーになるでしょう。

しかし本当はどこか自信の無さを抱えており、承認欲求に飢えた面も。よく考えずに発言することは控え、大きなライフイベントにはきちんと計画性を持たせると、運が上昇するでしょう。

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「恋愛運」がわかる! ◯が見えると出会いが訪れる…

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】ストレスを感じている顔はどっち? あなたの隠れた「性格傾向」が暴かれる…

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

 

 

via: brightside / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE