【12星座占い】星座でわかる「あなたが夢中なれること」 しし座はインスタで人気者に!?

fortune-telling 2018/12/15

 

誰にでも時間を忘れて「没頭」できる何かがあります。ここでは、良くも悪くも周りが見えないほどに夢中になってしまうその対象を「12星座別」で紹介。

あんまり夢中になりすぎると、現実世界に帰ってこられなくなるかもしれないので注意しましょう!

おひつじ座

勇敢であり、悪く言えば衝動的な行動をとってしまうおひつじ座が夢中になるのは「ツイッター」。瞬時に自分の考えやアイデアを拡散することができるツイッターは、すぐに結果を求めるあなたの心を掴んで離しません。競争ごとも大好きなおひつじ座は、ツイッターで他人の行動を覗きみることで自分の生活と比較をして楽しみます。

おうし座

いわゆる「物質主義」であるおうし座のあなたが夢中になるのは「食べ物」です。食べ物は裏切ることがなく、あなたにとって一番幸せを感じるのはおいしい食べ物を食しているときであるといえます。どんなに元気が無いときでも、おいしいチョコレートやガーリックトーストを口にすれば、あなたの心のガソリンはすぐに満タンとなるでしょう。

ふたご座

気の向くままに行動をするふたご座は、自分を表現する手段を得ることができる「ショッピング」に没頭してしまいます。飽きっぽく、流行に敏感なあなたのクローゼットはいつも新しい服でいっぱい。買って一度も使わないものも多く存在しており、あなたにとって「ショッピング自体」が楽しみであることが分かります。

かに座

共感力が高く、弱っている人を見つけては優しく接してしまうかに座は、浮気や不倫などの悪い人間関係にハマってしまうことが多いといえます。そんな優しさゆえの過ちは、たとえあなたが「1回だけ」だと思っていたとしても、ズルズルと関係を引きずってしまうこと間違いなしです。

しし座

私生活が光り輝くしし座のあなたは、その幸せをわかりやすく見せつけることができる「インスタグラム」などのSNSに熱中してしまいます。ときに人生のすべてが小さなスマホのスクリーンの中に存在していると錯覚してしまうほどに、あなたは自分の生活についての多くをSNSの中で表現しており、それに対する反応をもらうことに大きな喜びを感じるでしょう。気づくとSNSでの人気者になってるかも…?

おとめ座

勤勉で、ワーカホリックに陥ってしまいがちなおとめ座が愛してやまないのが「コーヒー」。おとめ座は、結果が出るまで目標を追い続ける情熱を持っており、その努力の「お供」としてのコーヒーには大きな愛着を持っています。エネルギー切れになってしまったときには、いつでもコーヒーがあなたの目を覚ましてくれます。

てんびん座

人とのコミュニケーションをとても大事にするてんびん座がハマってしまうのは「携帯電話(スマホ)」です。人と人が「平等」につながることができる世界を理想としているため、誰でも簡単に情報を手にすることができるツールとしてのスマホを愛してやみません。使い方によっては「悪」にも染まるその通信手段を、上手に使うように心がけましょう。

さそり座

人間のダークサイドを観察することが大好きなさそり座のあなたは、人の内面をえぐり出すように作られた「ドキュメンタリー番組」を食い入るように観てしまいます。カネや欲望の中でうごめく人間の感情の力学に大きな興味を持っており、人の「リアル」に触れることであなた自身の感情が大きく動かされていることに気がつきます。

いて座

「自由」をこよなく愛するいて座の矢は、次の目的地へと向けられたものです。つまり、いて座のあなたが夢中になってしまうのは「旅行」。根無し草のように放浪癖があるあなたは、行ったことのない場所に行くことで何か哲学的な、言葉にできない感情を体験します。呼吸をするように旅を続けていく人生が、あなたにとっての理想の人生と言えるでしょう。

やぎ座

責任感が強く、規律を重んじるやぎ座が没頭してしまうのが「仕事」です。あなたは自らに与えられたタスクに対して、全身全霊をかけて臨むことができます。そんなあなたの「安定感」は抜群。周囲の人から信頼される人物であるといえます。ときに心と体を休めてあげることだけは忘れないようにしましょう。

みずがめ座

飽くなき探究心により、より多くの情報を自分に吸収させたいみずがめ座が夢中になってしまうのは「読書」です。中でも「変わらないもの」を理解しようとするあなたは、科学や歴史に対して大きな興味を抱いています。そういった知識はあなたの中で結晶化しており、アイデアマンとして活躍することができます。

うお座

多くの人脈をもち、他者との「つながり」が深いうお座はエネルギーを奪われやすく、とても疲れやすい人物であるといえます。そのため、うお座のあなたはいつも「現実逃避」に躍起になってしまいます。もちろん生きていく上で、現実から目を背けたくなるときもありますが、アルコールなど依存性があるものには手を出さないように注意しましょう。

 

【12星座別】あなたの「ソウルメイト」はこんな人!ふたご座は自分を「管理」してくれる人が◎

 

via: higherperspectives / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE