【心理テスト】飾りたいのはどのキャンドル? あなたの隠し持つ「能力」がわかる!

psychology_test 2018/12/28

 

街並みにもすっかりイルミネーションが色づいてきました。自分の部屋にも美しい「光」を飾ってみるのはいかがでしょうか。

下の画像の中で、部屋に飾るならどのキャンドルがいいですか?

 

…選びましたか?

ここでわかるのは、あなたが持つ「能力」です。誰でも、それぞれ異なる力を持っています。もしかしたらあなたにも、まだ見ぬ能力が眠っているかも…。

それでは、結果を見ていきましょう。

1番のキャンドル

あなたが持っている能力は、事実を「論理的に判断できる知力」。カッとなったり感情的になることが少なく、常に冷静です。また、頼まれた仕事は完璧にやり遂げるでしょう。

物事を正確に捉え、言葉を数学の証明のように操ります。自分の理想がはっきりしているので、人生の岐路のような場面でもあっさり決断してしまいます。数多の選択肢の中から、最も効率の良い解決策を提示できる稀有な人物です。

2番のキャンドル

あなたが持っている能力は、状況を正確に把握する「洞察力」。目に見えるものだけでなく、その背景や原因、意図などを読む能力に長けています。

また、他人に頼ることはあまり好まず、何事も自分の力で成し遂げようとする傾向があります。あなたの優れた洞察力は、そのようなサバイバル力からも来ているようです。過去の失敗などを総括することで、益々能力に磨きがかかるでしょう。

3番のキャンドル

あなたが持っている能力は、「未来を予知する能力」。独特な雰囲気を持っており、よく「変わってる」と言われることも多いようです。哲学やスピリチュアル的なものを好み、「目に見えないもの」を大切にしています。

非常に直感力に優れており、「なんとなくいやだ…」と思ったことが、後からとんでもなく悪手だったと判明することも。想像力も豊かな人物ですが、なぜかあなたの元には時々、単なる「想像力」では済まないことが起こるようです。

4番のキャンドル

あなたが持っている能力は、「人の心を読める能力」。あなたにとって人間の行動は、情報の宝庫。細かい表情の変化や、言葉尻、声質の変化から、その人の感情だけでなく、置かれた状況も推察することができます。俗にいうエンパスの気質もあるようです。

とても繊細な人物のため、時々しっかりと一人の時間をとることが大切です。あなたのその能力を利用しようと近づいてくる人にも気をつけましょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「恋愛における弱点」が分かる!

関連記事

【心理テスト】この顔、どっち向いてる? あなたの秘めた「性格タイプ」がわかる!

【心理テスト】笑ってる顔はどっち? あなたの隠れた「性格」が明らかに…

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘められた「才能」が明らかに…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

via: playbrain 他 / translated & written by Nazology Staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE