【心理テスト】あなたのスマホのロックはどれ?隠された性格が明かされる…

psychology_test 2019/01/08

好みや機種によって異なるスマホの画面ロック。あなたはどんな方法で解除していますか?もしくは、どの解除方法にしたいですか?

その答えで、あなたの隠れた性格が明らかになるかもしれません。

 

A. パターン認証

B. パスワード認証

C. ロックなし

D. 指紋認証

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

A. パターン認証

あなたは他人に流されない、問題解決型な人物。また、常に「他人のために何かしたい」と考えており、その人に合った情報をいち早くお届けする「情報屋さん」な面も。

あなたは一見外向的な人のように見えますが、実はとても控えめで内向的な人物。しかし、失敗や孤独を恐れつつも、常に周りから自信に満ちた外向的な人物に見えるよう、たゆまぬ努力を続けています。

友情を大切にしていますが、他人を簡単には信用しません。あなたの信頼を獲得するには、長い時間と信用に足る実績が必要となるでしょう。また、非常に心が広い人物ですが、自分の感情はそっと心の中にしまい、おいそれと共有することはありません。

そんな敏感なあなたに、周囲は気を遣うことも。しかし、その分周囲のために行動することで、信頼を得ているようです。

B. パスワード認証

あなたは何をしでかすかわからない、予測不可能で魅力的な人物。周りは、冒険心にあふれ、突発的に何かを始めるあなたの考えを予想することに苦労してるかも…。

とてもロマンチックな面があり、多くの人と関わることが得意です。表情や感情を表に出すことは苦手ですが、これは長所でもあります。怒っていても、まるで平常心かのように振る舞うことができてしまうのです。

また、少し秘密主義な面も。「墓場まで持っていく」秘密もあれば、ごく親しい人としか共有しないことも多いでしょう。

簡単には他人に心を開きませんが、いったん誰かと親密になると突然べったりに…。適切な距離感を保ちましょう。

C. ロックなし

あなたは素直で天真爛漫な人物。家族や周囲の人間関係にも恵まれ、比較的ゆっくりとした時間あを過ごしているようです。また、ルールや理屈っぽいものを嫌い、自由を愛する人物でもあります。

いったん自分の目標を設定すると、どんな手をつかっても達成しようとします。戦略的思考が上手く、「どうすれば効率的にゴールに近づくか」と細心の注意を払うでしょう。

笑うことが大好きで、お笑いや楽しい話には飛びつきます。しかし、少し優柔不断な面があるので、即断即決の練習をしておくといいかも。

D. 指紋認証

あなたはとても心優しく、共感能力のある人物。コミュニケーション能力が高く、周囲からは高い信頼を寄せられています。

周りはあなたのことを「強くて自立した人」だと感じていますが、実際にはとても繊細な面があります。誰かから傷つけられることを恐れています。一方、自分が大切だと思うものについて、他人にとやかく言われるのは大嫌い。感情の落差が激しい人物です。

時々自分が意図したところとは違う意味で、相手に伝わってしまうことがあるようです。また、その優しさゆえに、時々周囲に利用されてしまうことも…。

しかし、あなたはとても落ち着きがあり、深く考えられる人物。他人に利用されそうになった時は、信頼できる人物に相談したり、時間をおいてきちんと考えた上で決断を下しましょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】先に水が落ちるのはどれ? 選んだ経路であなたの生まれ持った才能がわかる「天才性」診断テスト

関連記事

【心理テスト】「最初に見つけた動物」であなたの性格が分かる!

【心理テスト】何が最初に見えた? 秘められた「性格傾向」がわかる! ◯が見えたらガラスのハート?

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

via: playbrain / translated & text by Nazology staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE