【心理テスト】ショックを受けた顔はどっち? あなたの秘めた性格が明かされる!

psychology_test 2019/01/11

 

下の画像のうち、より「ショックを受けている」と感じる顔はどちらでしょうか?

その答えが、あなたも気付かない自身の性格を暴くかもしれません。

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1番の顔

1番の顔を選んだあなたは、周りに流されることなく「主体的」に動くことができる行動派。常に自分に正直で、エネルギーもあるため、「カリスマ」的なオーラを持つ人も多いタイプです。

時々、つい衝動的に行動してしまうこともありますが、持ち前の機転を働かせれば事なきを得るでしょう。とても素直で、嘘は大嫌い。決断が速く、豪胆なところがあります。気持ちがすぐ表情に出るので、事実と違うことを言う必要がある時は要注意です。

2番の顔

2番の顔を選んだあなた、新しい挑戦を恐れないチャレンジャー。難しいことにも挑戦する…どころか、困難であればあるほど燃え上がるタイプです。

とても想像力があり、クリエイティブな才能を持つ人も多いでしょう。ただし、他人に言われたことをいつまでも引きずってしまうなど、繊細な面もあるようです。とても優しい心を持っていますが、そこに付け込まれないように注意が必要です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「正直度」をチェック!

記事一覧

【心理テスト】先に水が落ちるのはどれ? 選んだ経路であなたの生まれ持った才能がわかる「天才性」診断テスト

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

via: brightside 他 / translated & text by Nazology staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE