【心理テスト】選んだ花であなたの「本当の性格」がわかる! ◯◯を選んだら頭の切り替えが最速?

psychology_test 2019/01/23

 

あなたは自分の「本当の性格」を知っていますか?

理解しているようで意外と知らない「自分自身」のこと。この心理テストでは、4つの美しい花の中から最も「見た目」が好きな花を選べば、あなたの本当の性格が明かされます。あまり考えすぎずに、直感で選んでみてください。

…選びましたか?

それでは結果をみてみましょう。

1の花

楽天的でフレンドリーなあなたは、とても友情に厚い人物。いつでも周囲の人を笑顔に変え、決して不快な思いをさせるようなことはありません。誰もがあなたを慕い、信頼してくれるため、あなたは「良きリーダー」となる資質を持っている人物です。

また、あなたは恐れることなく自分の意見を主張することができます。そしてその簡単ではない習慣が、あなたをネガティブなエネルギーから守ってくれているようです。とはいえナイーブな一面も持ち合わせているため、どんな友人と付き合うかには気を遣ったほうがよさそうです。

2の花

活力にみなぎるあなたは、カレンダーに「空白」があることを恐れるタイプ。少々落ち着きがないとみなされることもありますが、逆にいえば、どんなことにも楽しみを見出す「根っからのポジティブさ」を持っている人物です。

仕事ではその行動の多さから集中力を欠くことがあり、それがあなたの生産性の低下に大きく影響してしまっています。飽きっぽく、職場を転々とするジョブホッパーになりがちですが、色んなことを試させてくれる職場であれば輝きを放つことができるでしょう。

3の花

あなたはいつも、他でもない「自分」の利益のために行動ができる人物です。とはいえこれは、あなたが「自己中心的」な人物であることを意味しているわけではありません。すべて自分の選択が、自分に跳ね返ってくることを理解しているのです。よって、自分にいい影響を与えてくれる人のみと人間関係を築く傾向があります。

そんな人間関係に対して慎重なあなたは、逆に言えば自分の輪の「内側」にいる人間に対しては100%の信頼を置いています。そして、そうした人々もあなたを100%信頼し返してくれるため、互いにいい影響を与え続けることができます。

4の花

意思が強く、高い志を持つあなたはいつも自己研鑽に励んでいます。そんな前向きなエネルギーを放つあなたは多くの人を魅了し、出会う人を次々に自分の味方へと変えてしまいます。そうした人脈をうまく利用することで、あなたは大きく羽ばたいていける人物です。

物怖じせず、自分の行動に自信を持っているあなたですが、他者の目線が気にならないわけではありません。しかし、そうした雑音もパワーに変えていけるのがあなたの素晴らしいところ。頭の切り替えが速い賢い人物であるともいえるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】ニセのカップルはどれ? あなたにピッタリの恋人のタイプがわかる!

関連記事

【心理テスト】あなたの人さし指はどれ?指の形で性格が分かる!

【心理テスト】恋人にあげるならどの花? あなたの隠れた「束縛度」がわかる!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

reference: quizzclub / written by なかしー

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE