【12星座占い】2月の運勢 さそり座にはポジティブな変化が!

fortune-telling 2019/01/26

 

2019年も早いもので1ヶ月が経過しました。ここでは、正月の疲れがどっと押し寄せてきそうな「2月」の運勢を星座別で紹介しています。

自分の星座をチェックして、この寒い冬を乗り切るヒントを探しましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座はこの月に勇敢さが増し、いつもよりも大胆な行動がとれるようになります。自らが描く理想に向かって、将来のことを心配しすぎずに突っ走ってみてもいいかもしれません。一度アクセルを踏めば誰にもあなたを止められません。ぜひこの月に、いつもとは「一味違った自分」を周囲の人に見せつけてあげましょう。

おうし座(4/21~5/22)

おうし座はこの月に、自分のキャリアについてしっかり見直しましょう。このタイミングでブレない「種」を植えることで、将来大きな花を咲かせるものがあなたの中で育っていきます。また、愛する人との関係が少し「変化の時」を迎えそう。居心地のいい関係を続けるために、あなた自身も努力を続けることが必要になってくるでしょう。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座のあなたはこの月に、親しい間柄の相手と少しギクシャクした関係になってしまいそう。しかし、これを「チャンス」と捉えて普段言えないようなこともその人にぶちまけてみましょう。そうすることで、雲が晴れ渡ったように関係がクリアになっていくはずです。オープンで正直な心を忘れないようにしましょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座のあなたはこの月に、過去の人間関係に悩まされることとなりそう。自分にとってどの人間関係が大切なのかを判断し、ときには思い切って誰かを「切り捨てる」ことも重要です。誰よりも「自分」のための行動を優先して、多少の衝突に心痛めたとしても、前に進んでいく強さを身につけるようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたはこの月に、何か「新しいこと」を始めましょう。日常がマンネリ化してしまったあなたに必要なのは新たな刺激。その新しいフィールドで、あなたを大きく成長させる出会いが待っています。自分の可能性にフタをするのはやめて、さらに遠くへと手を伸ばしていきましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座のあなたはこの月、「流れに身を任せる」のが吉。細かく分析をして行動をするよりも、何も考えずに流れに逆らわなければ運気はいい方向へと向かいます。何も考えないことでかえって思考がクリアになり、自分が「手放すべきもの」とそうでないものの違いがハッキリと見えてくるでしょう。

てんびん座(9/23~10/22)

てんびん座のあなたはこの月に、「一人の時間」を増やすように努めましょう。多くの付き合いの中で、あなたは人間関係に疲れてしまっています。しっかりと自分だけの時間を確保することができれば、健康面だけでなく金銭面もうまく回っていきます。ゆったりとした時間の中で、バランス感覚を取り戻していきましょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座のあなたにとって、2月は「変化」の月。さなぎが蝶に変わるように、あなたの中にポジティブで劇的な変化がおとずれます。その際、過去の苦い思い出が重荷となり、あなたの成長を邪魔しようとしてくるので、思い切って過去との決別を図りましょう。心配せずとも、過去に得た本当の財産はあなたの中に生き続けているのです。

いて座(11/22~12/22)

基本的には「楽天家」のいて座のあなたですが、この月に限っては少しシリアスな感情を持つようにしましょう。自分の人生について深く考えることで、人生の満足度がさらに向上します。家族と長い時間を過ごすのもよいでしょう。どこかに旅に出たい衝動を抑えて、内なる自分にフォーカスを当てる時間を増やしましょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたにとって、2月は絶好調の月となりそう。自分の目標に向かってものすごい勢いで突き進んでいくことができます。革新的なアイデアを思いつき、いつもとは違った方法で問題解決にあたることができそうです。しかし、そんなあなたの勢いに、周囲の人が付いてこれずに負担を感じてしまう可能性があるので注意が必要です。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月に「輝き」を放ちます。あなたの人間としての魅力が爆発し、多くの人があなたの魅力に気がついてくれるのです。自分を愛し、今の自分を作ってくれた環境への感謝を忘れないようにしましょう。そうして自分の立ち位置を知ることで、あなたのクリエイティブさに磨きがかかり、さらに大きな活躍をすることができます。

うお座(2/20~3/20)

うお座のあなたはこの月、とても大きな「迷い」を抱え、迷路から抜け出せない状況が続きそうです。ふだんは内向的で受け身なあなたも、その状況を変えるためには「積極性」を高めていくことが必要です。心を開いてオープンな態度で人間関係に臨んでください。とはいえ「境界線」は必要。無理をしない程度に、少しずつ自分の殻を破っていきましょう。

【12星座占い】星座別・あなたの「美しさ」はこれ! おとめ座は成熟した「美」を宿す…

via: yearly-horoscope.org / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE