culture

2021.01.28 Thursday

2019.03.02 Saturday

カルトの帝王リンチでも大失敗した呪われた映画『デューン/砂の惑星』、リメイクの行方は? (4/4)

ナゾロジーチャンネル動画公開中

コロナウイルスのウソとホントがわからない? 科学的根拠のある医療とは?

前ページあのリンチ監督でも遠く及ばず...

<

1

2

3

4

>

Never give up デューン!

こうして、波乱万丈をたどってきた『デューン』は、ある意味で、呪われた題材でもあるわけです。しかし、『デューン』は三度蘇ろうとしています。現在、ハリウッドで再映画化が進行中で、監督は、『メッセージ』や『ブレードランナー2049』で知られるドゥニ・ヴィルヌーヴ氏。リンチ版のようにボリュームを落とさないよう2部作を予定しています。

今度こそ最高の『デューン/砂の惑星』が観られることに期待し、首を長くして待ちましょう。

人類の偉大な一歩を体験できる『ファースト・マン』が特別な理由をレビューしてみた【ネタバレ無し】

reference: faroutmagazine / written & text by くらのすけ

<

1

2

3

4

>

みなさんのおかげでナゾロジーの記事が「Googleニュース」で読めるようになりました!
Google ニュースを使えば、ナゾロジーの記事はもちろん国内外のニュースをまとめて見られて便利です。
ボタンからダウンロード後は、ぜひフォローよろしくおねがいします。
App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

サブカル・アートのニュースculture news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!