【心理テスト】最初に見えたものは何?あなたの「秘密の愛情表現」がわかる!

psychology_test 2019/02/16

 

下の画像の中で、一番最初に見えたものは何ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…見えましたか?

これで分かるのは、あなたが愛情を伝える際に使っている秘密の方法です。

それでは、それぞれの結果を見ていきましょう。

1. 家

「家」が見えたあなたは、平和的で「家庭」を何よりも大切にする人。外出も好きですが、やはり一番は、家の中でまったりと過ごすこと。愛する家族やお気に入りの家具に囲まれて過ごす時間です。

そんなあなたの愛情表現は、「手料理」をふるまうことです。大切な人に手料理を食べてもらうことが、自然と自分の喜びに変わります。

2. 月

「月」が見えたあなたは、感受性豊かで「夢見がち」な人。絵を描いたり、歌ったり、ダンスをすることが好きで、内に秘めた想像力を表現したいと常に考えています。

そんなあなたの愛情表現は、ズバリ「芸術創作」です。直接パートナーに愛をささやくことはないですが、詩や歌、絵など、あらゆる芸術を通して愛を伝えているでしょう。

3. 狼

「狼」が見えたあなたは、コミュニケーション能力が高く「情熱的」なタイプ。人と関わることが得意なので、パートナーや友人たちと食事会やパーティーを開くことが、人生の活力となります。

そんなあなたの愛情表現は、身体的な「スキンシップ」です。好きな気持ちを伝える際は、パートナーに直接ボディタッチをすることが多いでしょう。

4. 木

「木」が最初に見えたあなたは、とても傷つきやすく「繊細」な人。相手の気持ちを気にしすぎる傾向が強いので、恋に落ちると、自身のネガティブな感情に振り回されているのでは。

そんなあなたの愛情表現は、相手に「心を開く」こと。自分の本心を包み隠さず、さらけ出すことで、相手と親密になろうとします。特に、自分の弱さを知ってもらうことで、あなたの愛の証です。

5. 人の横顔

「人の横顔」が見えたあなたは、直感力に優れた「リーダー気質」の持ち主。広い視野で全体を見渡すことができ、集団をまとめる力に長けています。

そんなあなたの愛情表現は、パートナーと「会う約束をする」ことです。一見、普通のことに思えますが、あなたはスケジュール管理に厳格で、自分のためになることを優先します。その中で、パートナーとの時間を設けることこそ、相手を特別な存在だと思っている証拠なのです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】凹凸、どっちに見える? ネガポジ診断!

関連記事

【心理テスト】好きな「マンダラ」であなたの性格がわかる! ◯を選んだ人は直感型!

【心理テスト】ニセのカップルはどれ? あなたにピッタリの恋人のタイプがわかる!

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの「恋愛の課題」がわかる!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

via: playbrain.me / translated & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE