【12星座占い】星座別「励ましの言葉」! やぎ座は今の自分を褒めよう

fortune-telling 2019/02/16

 

生きていると、必ず辛い状況を経験するものです。

落ち込んだときに誰もが必要とする「励ましの言葉」。ここでは、そんな私たちの心を救ってくれる言葉を星座別で紹介しています。人生につまずいている人はぜひチェックして、立ち直るためのキッカケを作りましょう!

おひつじ座

あなたは必ずこの困難を乗り越えることができます。今あなたを苦しめているストレスは永遠に続くものではありません。今は苦しいかもしれませんが、これがあくまでも「一時的」なものであることを忘れてはいけません。数カ月後には、この苦しみも「いい思い出」へと変わっていることでしょう。

おうし座

今現在、あなたは自暴自棄になっているかもしれません。しかし、あなたの秘めた力は近い将来にあなた自身を驚かせることとなります。あなたは夢に向かって着実に歩みを進めています。もう少し辛抱強く待てば、あなたが夢見た未来が手の届く場所まできてくれるはずです。

ふたご座

一人の力で大きな成果を成し遂げたからと言って、これまで自分を見下してきた人々に対する復讐を考えてはいけません。そのエネルギーを、自分自身を愛することに使ってあげましょう。そうして誰よりも充実した人生を実現させることで、自分に悪意を向けてきた人々へのリベンジを果たすのです。

かに座

あなたは「幸せ」に値する人間です。自分の価値を下げてしまうような人物とは距離を置きましょう。優しく思いやりのあるハートの持ち主であるあなたのような人は、簡単には見つけることができません。あなたのことを大切に思ってくれる人と、ステキな日々を過ごすようにしましょう。

しし座

長い間がんばってきたあなたの努力が、ついに実を結びます。ときに走ることをやめたくなったかもしれませんが、そのたゆまぬ努力は決してムダではなかったのです。もう少し待てば、これまでのあなたのハードワークの対価を得ることができるでしょう。

おとめ座

たった1度のハートブレイクで、愛をあきらめてはいけません。たった1度の失敗で、夢をあきらめてはいけません。そして何よりも、たった1日のツイてない日によって、人生のすべてをあきらめるようなことだけは絶対にしないようにしましょう。いま諦めなければ、必ず光が見えてきます。

てんびん座

あなたは「愛」に値する人物であり、誰かとの深い関係を築くことができます。自分の価値を疑ってしまうような気持ちにさせる人間とは距離を置いて、できるだけ関わらないようにしましょう。そのような人に使う時間があるほど人生は長くないのです。

さそり座

あなたはもはや、かつてのあなたではありません。素晴らしい成長を遂げたあなたは、過去とは見違えるほどの人物に進化しています。過去の過ちを悔いるのはやめて、未来にフォーカスを当てることで、よりよい人生を自らの手で切り拓いていきましょう。

いて座

自分に厳しくしすぎるのはもうやめにしましょう。また、自分を安売りするのも良くありません。自分を過小評価してしまうクセがあるあなたですが、誰もあなたのことをそんな風には見ていません。バイアスのかかった自分の視点を意識して、健全でフェアな考えを持つようにしましょう。

やぎ座

もっと自分自身に自信を持ちましょう。あなたがこれまでの人生で得てきたものは、決して誰もが簡単に得られるものではありません。向上心の高いあなたは、今の自分に満足していないのかもしれませんが、あなたは十分によくやっています。ときにはそんな自分を優しく褒めてあげましょう。

みずがめ座

自分をどんなに過小評価しようが、あなたは自分が思っている以上に強く、能力のある人間です。本当は思っている以上の成果を出すことができる可能性を秘めています。ときには思い切った行動をしてみましょう。いつもと違った冒険が、あなたの能力を引き出してくれるはずです。

うお座

いつも何かが「足りない」と思っているかもしれませんが、本当のあなたはすでに「満たされた」人物。形のない不安に襲われて、無用な孤独を感じる必要はないのです。しっかりと現実を見つめることができれば、世界はあなたに微笑んでくれるはずです。

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE