【心理テスト】好きな絵画はどれ?あなたの脳のタイプが明らかに!

psychology_test 2019/03/03

 

下にある4つの絵画の中で、一番好きなものはどれですか?

深く考えず、直感で選んでみてください。

Credit:vonvon.me

選べましたか?

ここでは、あなたがどのような「脳タイプ」であるかが分かります。

それでは、それぞれの結果を見ていきましょう。

Aの絵画

「A」を選んだあなたは、飲み込みが異常に速い「天才肌」タイプ。ジャンルを問わず、どんなことでも卒なくこなしてしまうので、周囲の人からは羨望の眼差しで見られることでしょう。

あなたの可能性は無限大で、どの方面にも才能を発揮できます。外国語を学んだり、新たに職を変えても、うまくいくでしょう。

Bの絵画

「B」を選んだあなたは、たくさんの情報を脳内でストックできる抜群の「記憶力」の持ち主。非常に細かなことまで思い出すことができるので、周りからビックリされることも多いのでは。

スポンジのように何でも吸収してしまうので、例えば、クイズチームに参加してみれば才能を存分に発揮できるでしょう。

Cの絵画

「C」を選んだあなたは、問題解決能力に優れた「理論派」タイプ。人が見逃してしまう些細なことを考慮することができるので、どんな問題に対しても解決の糸口を見つけ出すことができます。

あなたの冷静かつ合理的な思考力は、実践的な場面で非常に役立つので、警察官や管理職などに向いているでしょう。

Dの絵画

「D」を選んだあなたは、地道に努力を続けることのできる「忍耐力」を持った人。積み重ねの重要さをよく理解しているので、周囲の人が途中で諦めてしまうことも最後までやり遂げる力があります。

そんなあなたの精神力は、我慢強さを必要とする仕事なら何にでも才能を発揮できるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? 周りからみた「特徴」がわかる!

関連記事

【心理テスト】最初に何が見えた?あなたの秘めた「性格」がわかる!

【心理テスト】この中で嘘をついているのは誰? あなたの隠れた「才能」がわかる診断!

【心理テスト】一番「おバカ」なのは誰? 隠された「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

reference: vonvon.me / written & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE