【心理テスト】最初に見えたのは何?恋愛で悩んだ時に取るべき「行動」がわかる!

psychology_test 2019/03/10

 

下の画像の中で、最初に見えたものは何ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…見えましたか?

ここで分かるのは、あなたが恋愛関係で困った時に取るべき「行動」です。

それでは、結果を見ていきましょう。

1.音楽家

「音楽家」が最初に見えたあなたは、感情を優先させて衝動的に動く「情熱型」タイプ。何か困難に突き当たれば、とにかく感じたままに行動して、独自の解決を試みます。しかし、パートナーがいつも同じスピードでついて来てくれるとは限りません。

そんなあなたが取るべき行動は、パートナーに対して「自分の気持ちを率直に打ち明ける」こと。まずは、相手と足並みを揃えることから始めましょう。

2.人の顔

「人の顔」が最初に見えたあなたは、甘えを見せないタフな「精神力」の持ち主。学校や職場で辛いことがあっても、パートナーに弱音を吐くことなく、一人ですべて抱え込んでしまうのでは。

そんなあなたが取るべき行動は、心を開いてパートナーを「信頼する」ことです。悩みや相手の直して欲しいところを正直に打ち明けることで、恋愛の難事も解決することでしょう。

3.川

「川」が最初に見えたあなたは、直感で動く「インスピレーション型」の人。恋愛関係における重要な判断も、深くは考えずに決断するので、パートナーが困惑することもしばしば。

そんなあなたが取るべき行動は、自分の弱みやコンプレックスを相手にさらけ出すこと。良い信頼関係を築くには、互いが隠している「弱さ」を共有することが肝心です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの秘めた「恋愛観」がわかる!

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの意外な「性格」がわかる!

【心理テスト】あなたのスマホのロックはどれ?隠された性格が明かされる…

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

reference: yourtango.com / written & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE