【心理テスト】怖がっているのはどっちの顔? あなたが「恐れていること」がわかる!

psychology_test 2019/03/01

 

下の画像のうち、より「怖がっている」と感じるのはどちらの顔ですか?

 

 

…決めましたか?

ここで分かるのは、あなたの「一番恐れていること」です。

それでは結果を見ていきましょう。

1の顔

あなたはとても高い知能を持っている人物です。しかし色々と思考が巡らせるぶん、非常に心配性なため、一番恐れているのは「不確定な未来」。石橋は叩きすぎて時々壊してしまうタイプです。常に計画をたてて行動しないと気が済みません。

何でもない時にも緊張状態にあるので、意識的にリラックスする方法を見つけましょう。自分で「この動作をしたら緊張が解ける」と決めてみるのも◎。

簡単な「手のポーズ」でストレス軽減。インドに伝わる3つの「ムドラ」を紹介

2の顔

あなたは共感能力が高く、正義感が強い人物。しかし意外と秘密主義な一面もあります。一番恐れているのは、「本当の自分を知られること」です。素の自分にあまり自信がないため、知られると周囲に嫌われたり、中には社会的に生きていけなくなるのではと考える人もいるでしょう。

秘密を持つことは悪いことではありません。墓の下まで持っていく覚悟をするか、親しい人だけに告白するか、腹をくくりましょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】最初に見えたものは何?あなたの「共感能力」がわかる!

関連記事

【心理テスト】どれが一番ビビる?あなたが本当に恐れているものがわかる

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

【心理テスト】デート中に見かけたウサギはどれ?理想の恋愛相性がわかる!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

via: brightside 他 / translated & text by Nazology Staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE