【12星座占い】周囲があなたに「なおして欲しい」と思っていることは? てんびん座は八方美人?

fortune-telling 2019/03/09

 

誰にでも長所があるように、同じだけ誰にでも「欠点」があります。ここでは、人々があなたについて「なおして欲しい」と思っている特徴を、12星座別で紹介します。自分の星座をチェックして、今後の人間関係に活かしていきましょう。

おひつじ座

行動力があり、大胆なのがおひつじ座の特徴。しかし、人々はあなたの怒りっぽいところをあまり快く思っていません。心の奥底に闘争心を秘めているあなたは、どうしても喧嘩っ早い応答をしてしまうことが多くなってしまいます。少なくとも自分の愛する人や、自分の味方に攻撃的な感情をぶつけるのはやめておきましょう。

おうし座

とても愛想のいいおうし座のあなたですが、少しばかり怠惰なのが玉にキズ。楽をしたい願望が強く、ときにそんな態度が愛する人や友人を困らせているようです。大きな変化を好まないあなたですが、自分の殻を破ることが必要なときもあります。努力を通して人は成長することを忘れてはいけません。

ふたご座

決断力のあるふたご座のあなたは、多くの人を惹き付ける魅力の持ち主です。しかし、新しいもの好きのあなたの性分は、行動に一貫性を欠く要因となり、様々なトラブルを引き起こしてしまいます。流行りを追いかけることなく、自分の目の前のものにフォーカスするクセをつけるようにしておきましょう。

かに座

誰にでも分け隔てなく優しさを見せることができるかに座のあなたですが、ひとたび自らが傷つけられてしまえば、大きな「復讐心」を心に宿してしまいます。たとえ許すことができなくても、自分が幸せになるために「忘れる」努力をしましょう。さもないと、あなたの優しい本性が霞んでしまいます。

しし座

いつも多くの人の注目を集める「人気者」なしし座のあなた。しかし、そのせいで横柄な態度をとってしまいがち。ときに上から目線のあなたに、周囲の人がネガティブな感情を抱いてしまうことがあります。とはいえ本当のあなたは寛容で温かな人物であるため、そうした一面が見せられるような深い付き合いを心がけていきましょう。

おとめ座

おとめ座のあなたは、いつでも困っている人に手を差し伸べてあげられる優しい人物。しかし完璧主義的な性格を持ち合わせており、細かく口うるさくなってしまうことがあります。あまり人を指摘しすぎてしまうと、相手の自尊心が傷つけられてしまいます。気になることがあれば、まずは深呼吸をして、本当にその言葉を口に出すべきか考えるようにしましょう。

てんびん座

とても社交的なてんびん座のあなたは、人間関係を形成するのが得意な人物。しかし、その衝突を避ける態度はあなたを「八方美人」にしてしまいます。ときには自分が心から思うホンネを相手にぶつけることも必要です。いつでも相手を喜ばせることだけを考えるのはやめて、ありのままの自分をさらけ出してみましょう。

さそり座

非常に誠実なさそり座のあなたに対して、人は自分の秘密をさらけ出してしまします。そんなあなたの欠点は、とても「嫉妬深い」といった点。特に恋愛において大きな嫉妬をしてしまうため、相手は自分が「信用されていない」と感じてしまいます。相手を思うがゆえの嫉妬は可愛いものですが、少しトーンダウンして、相手の心を自由にしてあげましょう。

いて座

楽天的でポジティブないて座のあなたですが、裏表のないあなたの態度がときに人を傷つけてしまっています。相手の立場やプライドを考えずに発言してしまうため、ズバズバ物を言うあなたを苦手に感じてしまう人もいるようです。中には語る必要のない真実もあります。しっかりと相手の反応をみて、臨機応変な対応を心がけましょう。

やぎ座

非常に大人びており、落ち着きがあるのがやぎ座のあなた。しかしその冷静さゆえに、傍若無人なふるまいをみせる相手に対してはネガティブな感情を抱いてしまいます。周囲との間に壁を作ってしまい、場の空気を盛り下げてしまうこともあるあなたですが、根は愉快な人物。もっとオープンな態度で人を「許す」ことを覚えましょう。

みずがめ座

道徳心が強く、博愛主義のあなたは周囲の人から尊敬されています。しかし、あまりにも自分の意見を表に出さないあなたの態度に、近しい人は不満を抱いてしまうことがあります。自分自身をありのままに表現することは容易なことではないかもしれませんが、慣れてくれば心が軽くなっていることに気がつくはずです。

うお座

思いやりのあるうお座は、どんな出来事にも対処できる柔軟な心の持ち主です。しかし、その性格はあなたを「優柔不断」にもしてしまっています。誰も傷つけたくないあなたは、平和な道を行くためにあいまいな態度をとってしまいがち。しかし結局溜まったストレスはいつかは爆発してしまいます。上手に自分の意見を小出しにして、ガス抜きをすることも重要です。

【12星座占い】3月の運勢 うお座には嬉しいサプライズが!

via: yourtango / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE