心理テストの診断内容

 

下の画像の中で、一番最初に見えたものは色は何色ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

ここで分かるのは、あなたの「性格」です。

それでは、結果を見ていきましょう。

1.緑

「緑」が最初に見えたあなたは、穏やかで、寛大な心の持ち主。困っている人を見かければ、自分にできる限りの力で手助けしようとします。とにかく心根が優しいので、あなたを傷つけた人でもすぐに許してしまうことも多いでしょう。

ただ、その優しさを付けねらって利用しようと企む人もいるので注意が必要です。

2.赤やオレンジ

「赤やオレンジ」が最初に見えたあなたは、思慮深く、想像力豊かな人。内面の意志がとても強く、他人と意見が違っても、自分が正しいと思うことを実践するように心がけています。

あまり感情を表に出すことはないですが、内に秘めたイマジネーションの力は絶大です。

3.紫

「紫」が最初に見えたあなたは、主体行動を得意とする独歩的な性格。何事にも自己流のやり方を貫くため、周囲からは「アウトロー」な存在だと思われがち。ただそれは、あなたが常にいかなる状況でもベストを尽くそうとしている結果なのです。

その強い信念のおかげで、何の迷いや恐れもなく夢の実現に向かって突き進むことができます。

4.黄色

「黄色」が最初に見えたあなたは、親切心を大切にするコミュニケーションのプロ。とても親しみやすく、話しかけやすい雰囲気を身にまとっているので、交友関係も自然と広がるでしょう。

常に相手を気遣うことができるあなたは、友人や家族にとって心の支えとなっています。

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】何色が強く見える?あなたの隠された個性が分かる!

あなたの車は何色?車の色で性格がわかる心理テスト

【精神年齢診断】何色に見えるかで心の年齢がバレる本格テスト

【心理テスト】指の長さで性格がわかる!? 6つのうちどのタイプ?

【心理テスト】 怖いほど当たる性格診断!「誘拐犯」は誰?

via: vonvon.me / written by シンリ編集部