【心理テスト】最初に見えたものは何?あなたの奥底に眠る「強み」が分かる!

psychology_test 2019/03/17

 

下の画像の中で、最初に見えたものは何ですか?

準備ができたら、このリンクを開いてください。

見えましたか?

ここで分かるのは、あなたの内に秘められている「強み」です。

それでは、結果を見ていきましょう。

1.女性の顔

「女性の顔」が見えたあなたは、自分では意識せずとも、自信がオーラとして滲み出るタイプ。ただ、自分が「何でもできる才人だ」などと思っているわけではなく、能力をひけらかしたりはしません。それが輪をかけて、あなたを無視できない存在にしています。

そんなあなたが持つ「強み」は、努力している姿を他人に見せないということです。

人前では自分の弱みを見せたがらないので、周囲からはクールな完璧主義者だと思われることもしばしば。しかし、自分自身は、パニックに陥ることもよくあると承知しています。それでも、持ち前の落ち着きで、すぐに気持ちを沈めることができるでしょう。

2.浜辺に座る女性

「浜辺に座る女性」が見えたあなたは、人生の時間を自分だけのために使いたいタイプ。別に人嫌いというわけではないのですが、人間関係に労力を奪われるのが好きではありません。それから、人との交流を円滑にするには、自分のエネルギーを蓄えておくことが重要だと考えています。

そんなあなたが持つ「強み」は、自分に必要なものや時間をしっかりと主張することです。

自分の望みが聞き入れられない場所にいることは、あなたにとってナンセンス。ですから、友人より自分を優先することに、罪悪感を抱いたりはしないでしょう。

3.浜辺に立つ少年

「浜辺に立つ少年」が見えたあなたは、好奇心のおもむくまま外に出て、人生を謳歌しようとするタイプ。なので、家にこもって本を読んだり、映画を見たりすることに興味はありません。

そんなあなたの持つ「強み」は、過ぎ去ったことは気にせず、すぐに前を向く力です。

後悔の念にとらわれる人はとても多いですが、あなたは感情的にもひとつの場所にとどまることを良しとしません。常に新しい何かを求めて、動き続けることが美徳だと考えているでしょう。

4.水

「水」が見えたあなたは、人生の中の憂鬱な部分についつい目を向けてしまうタイプ。思考もネガティブで、例えば、自分の誕生日も「また1つ死に近づいた」と捉えてしまうのでは。しかし、人生のあらゆる瞬間を無駄にせず、楽しみたいと考える一面も。

そんなあなたの持つ「強み」は、自分を大切にしてくれる人に時間や愛を捧げられることです。

人生は速く過ぎ去ってしまうので、限られた時間を有効に使いたいと常に考えています。そのため、大切な家族や友人と過ごすことで、人生が価値あるものと思えるのです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】最初に見えたのは何色?あなたの「性格」が明らかに!

関連記事

【心理テスト】家の「中」と「外」どっちにいる? あなたの性格傾向がわかる!

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの隠れた「長所」が明らかに!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

reference: yourtango.com / written & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE