【心理テスト】ストーカーは誰? あなたが一番「恐れている」ことがわかる!

psychology_test 2019/03/18

 

上画像の1〜3番の男性のうち一人、左側の女性のストーカーがいるようです。

その人物は誰だと思いますか?

…決めましたか?

ここで分かるのは、あなたが「恐れている」ことです。

それでは、結果を観ていきましょう。

1番の男性

あなたが最も恐れているのは「人に心を許すこと」。注意深く、観察力に優れた人物で、あまり簡単に心を開くことはありません。しかしいったん心を許すと、意外と涙もろかったり人情に厚かったりする、二面性のある人物です。

上っ面や外見に騙されることなく、物事の本質を見抜こうとします。その観察眼は、周囲からも頼りにされているようです。

2番の男性

あなたが最も恐れているのは「変化」です。礼節をわきまえた人物で、グループの和を保つのに不可欠な人物です。古き良き文化や、ルールを重要視しているため、「異質」なものは無条件で身構えてしまうところも。

しかし警戒心は人一倍のため、自分や仲間にふりかかる危険を未然に防ぐことができます。裏表も少なく、真面目な性格のため、仕事でも恋愛でも最も安心してパートナーにできるタイプです。

3番の男性

あなたが最も恐れているのは「孤独」です。とても頭が切れる人で、「自分は何か人と違う」ということを理解しているようです。しかしふだんは、「能ある鷹は爪を隠す」で、完全に孤立しないように努力しています。

「一人好きの寂しがり屋」で、誰かとつながっていないと不安になりますが、一人の時間がないとストレスがたまってしまうタイプ。心を許せて、ゆるく長くつながれる友人を見つけると心が安定するでしょう。誰か一人に依存してしまうと、上手くいかないようです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? 今本当に「求めているもの」がわかる!

関連記事

【心理テスト】家の「中」と「外」どっちにいる? あなたの性格傾向がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via: vonvon 他 / translated & text by Nazology Staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE