【心理テスト】どの動物が一番最初に見えた?あなたの「真の性格」が明らかに…

psychology_test 2019/03/22

 

下の画像の中に重なった様々な動物たち。その中でもあなたが「一番最初に見えた」動物は何でしょうか?

考えすぎず、目に飛び込んできたものを答えてくださいね。

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…さて、何が一番最初に見えたでしょうか?

ここで分かるのは、あなたの「本当の性格」です。

それでは結果をみていきましょう。

1. ハト

平和のシンボルとして知られるハトは、希望や調和を象徴する存在。そんなハトが一番最初に見えたあなたは、混じりっ気のないピュアな魂の持ち主で、衝突を嫌う人物です。常に純粋な気持ちで、人間として正しい道を探し、まっすぐ進んでいくでしょう。

2. チョウ

チョウは、美や喜びの象徴とされる生き物。そんなチョウが一番最初に見えたあなたは、人生を力いっぱいに生きることができる人物です。未来に怯えず、過去にとらわれることもないあなたは、今この瞬間にフォーカスして、充実した人生を歩んでいきます。

3. ハヤブサ

ハヤブサが一番最初に見えたあなたは、自由な魂を持ち、冒険を愛する人物です。物事を俯瞰で見ることが得意なあなたは、常に独立願望を持っており、縛られることが大嫌い。独自の視点で、誰も行くことのなかった道を切り拓いていきます。

4. イヌ

一番最初にイヌが目に飛び込んできたあなたは、とても忠実で優しい人物。人のために自分が犠牲になることをいといません。そんな態度はいつでも周囲の人を幸せな気持ちにさせており、また、あなた自身も多くの人の笑顔をみることで、幸せを感じることができます。

5. オオカミ

オオカミが一番最初に見えたあなたは、自分の本当の感情を隠し、自分だけの世界に浸るのが好きな人物。友人の数は少ないかもしれませんが、自分が本当に信頼できる人と深い関係を築くことができます。繊細な部分も持ち合わせており、そのため保守的である傾向があります。

6. ウマ

一番最初にウマが見えたあなたは、人助けが大好きな人物。真に美しい心の持ち主であるため、助けようとしている相手がどんな相手であっても、協力を惜しむことはありません。多くの人から感謝されながら生きていく人生となるでしょう。

7. カマキリ

アジアの一部では神聖な動物として扱われることもあるカマキリが一番最初に見えたあなたは、孤独を愛し、無意味なおしゃべりには時間を割きたくないと思っている人物。知性的であり、それを利用して周囲の人の行動を操ってしまうこともあります。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】最初に見たのはどれ? あなたの秘めた「性格タイプ」がわかる!

関連記事

【心理テスト】ストーカーは誰? あなたが一番「恐れている」ことがわかる!

【心理テスト】怒っている人は誰?あなたの「性格タイプ」がわかる!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

reference: Zestivix / written by なかしー

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE