【12星座占い】4月の運勢 みずがめ座は「衝動買い」に注意!

fortune-telling 2019/03/30
Credit: pixabay

別れと出会いの季節である「4月」。多くの人が環境の変化を経験するでしょう。

その変化がプラスに働くのか、それとも逆に働いてしまうのか…自分の星座をチェックしてみましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)

直感に従って行動すれば、おひつじ座にとって4月は素晴らしい月となります。特に食べ物や環境といった刺激に対しては、体が求める直感を大事にしましょう。そうすることで健康状態だけでなく、経済状態も上向きになっていくこと間違いなしです。

おうし座(4/21~5/22)

この月に、おうし座のあなたが必要としているのは愛と休養。散財をストップして、自分と向き合う時間を作るようにしましょう。そしてオープンな心を準備しておくことで、様々な愛を受け入れられるようになります。忙しい日々とは距離を置いておくようにしましょう。

ふたご座(5/23~6/21)

ふたご座のあなたにはこの月、新たな出会いが待っています。それによりプライベートは充実しますが、逆に仕事の方ではうまくいかないことが続きそう。どちらも両立させるのは難しいので、4月は思い切ってプライベートに舵を切ってみてもいいかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

かに座のあなたにとって、4月は仕事が忙しくなりそうな月。多くの時間を仕事に割いてしまう結果になりそうですが、しっかりとその成果もついてきます。ハードワークで体力的には疲れてしまいそうですが、成功のためには避けられない道であることを自覚して、集中して作業に取り組みましょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座のあなたはこの月に、古いカルマを断ち切り、新たなスタートを切ることができます。長期的なプランを練って、明るい未来に備えましょう。すべてのものがあなたの「教師」となってくれるこの月には、新たな環境を求める旅行をしてみるのも吉です。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座はこの月、エネルギーが満ち溢れてしまい、少し暴走気味になってしまいそう。経済的にも体力的にも今持っているものの「使いすぎ」は禁物。しっかりと現状を把握し、自らをコントロールすることさえできれば、明るいニュースの多い月となってくれるでしょう。

てんびん座(9/23~10/22)

4月はてんびん座にとって波の多い月。昨日最高にハッピーだったのに、今日はどん底なんてことも経験するかもしれません。そんなあなたがこの月にフォーカスすべきは、恋愛における問題。パートナーとの関係を悪くしてしまえば、この先の運勢に暗雲が立ち込めてしまうでしょう。

さそり座(10/23~11/21)

さそり座がこの月にフォーカスすべきなのは自己管理。特に体調にはかなり気を遣わないと、大きなトラブルに見舞われてしまいそうです。親や上司など、立場が上の人からのストレスに苛まれてしまいそうなので、心のケアを忘れないようにしましょう。

いて座(11/22~12/22)

いて座のあなたには、この月に新たなロマンスの予感。ただし、ビビってしまってはせっかくの大切な出会いを見過ごしてしまいます。恐れることなく、できるだけ多くの出会いを受け入れていきましょう。瞑想をおこなうことで自らの内なる力を高めていくと、いい結果が出やすいでしょう。

やぎ座(12/23~1/20)

やぎ座のあなたはこの月、仕事運が絶好調。プロとして長く続けてきた努力が報われ、財布の中身も潤います。その勢いのままに、プライベートの目的への努力も続けていきましょう。エネルギーに満ちたこの月に、うまくいけばどちらの目標も実現してしまう可能性があるでしょう。

みずがめ座(1/21~2/19)

みずがめ座のあなたはこの月、とても忙しい月となりそう。多くの電話や書類仕事に追われ、自分を見失ってしまいそうになります。そんな時に注意すべきは「衝動買い」。気がつけば信じらないほどに大きな買い物をしてしまい、後で後悔してしまうことも考えられます。忙しい中にも心を落ち着ける時間を見つけましょう。

うお座(2/20~3/20)

うお座にとって4月は挑戦の月。勇気を出して新たなドアを開けてみることが大切です。そうして新たな刺激を得ることで、あなたの人生の本当の目標が見えてきます。浮き沈みはあるかもしれませんが、行動を止めなければ次へとつながる良い月となってくれそうです。

【12星座占い】星座別・絶対にしないこと! 蠍座は「言い訳」だけはしない?

via: yearly-horoscope / translated & text by なかしー

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE