life

アイス「ホームランバー」新作発売、平成最後に滑り込みセーフをきめる

2021.01.27 Wednesday

2019.03.27 Wednesday

メイトーの新商品ホームランバーの新商品

みんな平成最後って言葉大好きすぎませんかね……?

1960年代に発売され、約60年経った今でも愛されているアイス「ホームランバー」。プロ野球の長嶋茂雄元監督が広告に起用されたこともある由緒正しいブランドから、新作アイスが発売されることになりました。

新作、ホームランバー銀紙アソートはバニラ、チョコチップチョコの2種類があり、4月2日から発売されます。年度明けの発売ですが、元号が変わるのは5月1日なのでまだセーフです、セーフ…。

今回の新商品は、平成の終わりを意識し、あえて原点回帰することで、懐かしさと新鮮さを楽しめるように工夫したとのこと。発売当初は1本10円でしたが、70円になった今でもアイデンティティである「あたり」は健在で、店頭で直接交換できます。

全国で手に入るので、気軽に懐かしい味を楽しめますよ!

商品情報
商品名:ホームランバー銀紙アソート(バニラ、チョコチップチョコ)
種類別:ラクトアイス
内容量:72ml
保存温度:要冷凍(-18℃以下)
販売地域:全国(一部地域を除く)
希望小売価格:70円(税抜)

やっと会えた!期間限定で再登場の明治ザ・チョコレート「魅惑の旨みジャンドゥーヤ」を食べてみた

reference: meito / written by 白大根

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

Amazonお買い得品ランキング

ライフスタイルのニュースlife news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!