【心理テスト】4つのうちどの席に座る? あなたの本当の性格が明らかに…

psychology_test 2019/04/01

今日は学校のクラス替え。どうやら自由席のようです。

上の画像のうち、あなたが座るとしたらどの席がいいですか?

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1の席

あなたは責任感が強く、口の重い人物。他の人に与える信頼感は随一です。立場の違う人の心にも寄り添うことができるので、相談されることは多いでしょう。また問題解決能力も高いため、賢明な解決方法を提示することができます。

一見物静かで真面目ですが、本当は遊び心にあふれユーモアあふれる人物です。

2の席

あなたは創造的な考え方を持ち、鋭い観察力を持つアーティスト気質。反骨心が強く、流行モノや権威には何かと逆らいたくなるタイプです。しかし茶目っ気やユーモアもあるため、いつも周囲に注目されて愛される「いたずらっ子」的存在。

感受性が豊かですが、その分感情の起伏も激しいあなた。時々客観的に自分を見つめる時間を持つと良いでしょう。常に周りの予想に反するアイディアを出す、魅力的な人物です。

3の席

あなたはルールと常識を大事にする保守的な人物です。辻褄の合わないことは大嫌い。いつも合理的に判断し、理想よりも実用性を重視します。

物事は「安定しているかどうか」が最優先。周囲が笑って平和でいれば、あなたも満たされます。いつも賢く意見調整をやってのけ、柔軟に問題を解決するあなたは、非常に知的な人物でもあるでしょう。

4の席

あなたは冒険心と使命感にあふれた人物です。現状に満足するよりも、新たに挑戦することを楽しむ意欲的なタイプ。状況を性格に把握する力や、時代の流れを読む能力に長けています。

基本的にポジティブシンキングで、周囲に明るいエネルギーを注いでいます。多くの人々を導く力のある人物です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】4組のうちニセのカップルはどれ? 隠れた「恋愛観」がわかる!

関連記事

【心理テスト】最初に目に入った「動物」はどれ?本当の「性格」が明らかに…

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

via: playbrain / translated & text by Nazology Staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE