【心理テスト】4組のうちニセのカップルはどれ? 隠れた「恋愛観」がわかる!

psychology_test 2019/04/02
Credit: depositphotos

 

上画像の4組のカップルのうち、1組だけニセのカップルがいます。

それはどのカップルだと思いますか?

…決めましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

Aのカップル

Aのカップルを選んだあなたは、上品で洗練された恋愛に憧れているようです。毎年海外旅行に行くようないわゆる「セレブ婚」を夢見ています。

負けず嫌いで頭の回転が速いので、口喧嘩にはめったに負けません。しかし譲り合う精神も大事です。なるべく相手の気持ちを優先して話しましょう。理想の相手と出会っている人も出会っていない人も、グループ付き合いが向いているようです。

Bのカップル

Bのカップルを選んだあなたは、相手に深い共感を求めるタイプ。寂しがりやな面があり、自分の価値観やトラウマなどを相手にわかって欲しいと望んでいます。

相手もあなたの深い愛情にとても共鳴することでしょう。ただし急にすべて理解してもらおうとすると相手が驚いてしまうので、少しずつアプローチするのが良さそうです。

Cのカップル

Cのカップルを選んだあなたは、友だちのような和気あいあいとしたカップルに憧れています。あなたが重視するのは、「笑いのツボ」や「一緒にいて自然体でいられるか」といった点です。

ルールや常識を嫌い独自の道を行くあなたは、相手からはとてもユニークに映るようで、居心地の良さを感じます。独特の価値観を大切にしつつ、相手との共通点を模索していくと上手くいくでしょう。

Dのカップル

Dのカップルを選んだあなたは、沈黙も楽しめる落ち着いた関係に憧れています。何でも一人でこなしてしまうため、相手も同じくらい自立した人物が良いでしょう。

遠距離や頻繁に連絡を取らなくても、お互いのことを思い合っていけるタイプです。ベタベタするのは少し苦手。お互いの自己実現を優先させるので、恋人より仕事が優先されることもありますが、お互いの同意をきちんと取るようにすれば心配はいりません。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】どっちの顔のほうが悲しんでる?あなたの長所がわかる!

関連記事

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

 

【心理テスト】あなたは一国のお姫様。一番心をつかんだプロポーズはどれ? あなたの「理想の恋愛」がわかる!

【恋愛心理テスト】一番最初に見えた「カップル」はどれ? あなたに「お似合いの相手」が明らかに!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

written by Nazology staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE