【心理テスト】1つだけカードを選んでください。「秘められた本質」が明らかに…

psychology_test 2019/04/07

 

下の画像にある3枚のタロットカード。

この中で、あなたが1番「ピンとくる」カードはどれですか?

あまり考えすぎず、直感で選んでみてください。

Credit:soulpost.me

選べましたか?

ここではあなたの性格における「秘められた本質」が分かります。

1番のカード

1番のカードを選んだあなたは、落ち着きがありバランスの取れた精神の持ち主。「これ」と決めれば意見を変えない強い心も持っており、自分を貫き通すことができます。

必要ごと以外は人と関わろうとせず、コミュニケーションの際には正当な理由が必要だと感じています。自分の本心を隠したがり周囲に心を開かないタイプですが、その分心を許した人には別人のように甘えます。

2番のカード

2番のカードを選んだあなたは、気まぐれで感情豊かなタイプ。しかし、感情にまかせて行動すると交友関係にヒビが入ることを過去の経験から十分に理解しています。そのため、自分の感情や怒りをうまくコントロールすることができるでしょう。

恋人をつくるのに苦労しやすく、うまくいかない時は「この世はみんな敵だらけだ」と思ってしまうことも…。自分の感情をすべて吐露できる友人に気持ちを話すか、ノートに書き出すと、運が吉に転じるでしょう。

3番のカード

3番のカードを選んだあなたは、謙虚で大人しく、目立つことを避けるタイプ。身の回りの変化が苦手なので、新しい環境に慣れるのに苦労するかもしれません。また確固とした「自分ルール」を持っており、周囲に流されることなく、それを大切に育てています。

自分の気持ちや自由を優先したいと考えているので、足かせとなりそうな交友関係はなるべく築かないようにしているようです。デメリットしかない人間関係を排除できるところが、あなたの強さの1つでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの本質があぶり出される…

関連記事

【心理テスト】「最初に見つけた動物」であなたの性格が分かる!

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「運命の出会い」がわかる! ◯が見えたらもうすぐ大事な出会いが…?

【心理テスト】最初にトラブルが発生するのは誰?あなたの性格が明らかに… ○を選ぶとストレスに弱い…?

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

reference: soulpost.me / written & text by くらのすけ

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE