【心理テスト】本当に悲しいのはどっちの顔?あなたの長所がわかる!

psychology_test 2019/04/03
Credit: depositphotos

上の画像のうち、より「悲しみを我慢している」顔だと思うのはどちらですか?

あまり考えすぎず、直感で選んでみてください。

…決めましたか?

ここで分かるのは、あなたの長所です。

それでは結果を見ていきましょう。

Aの顔

あなたは非常に想像力豊かなクリエイター気質。文章なら行間を読み、絵画ひとつでも裏の裏まで読もうとする想像力があなたの強みです。ゼロからイチをつくり出すことも得意です。

しかし時々あまのじゃくな面も…。わざと流行に逆らったり、みんなが「右」といったものを「左」と言い出すことがあります。どうやらあなたの中には、まだ発揮できていない秘めた才能が眠っているようです。それを存分に活かせれば、必要以上に「逆張り」してしまうこともなくなるでしょう。

Bの顔

あなたは共感能力に優れた裏表の無いタイプ。知的好奇心が旺盛で、周りを気にせず一つのことに没頭できるところもあなたの長所です。

ただし繊細な面があるので、無駄に人脈を広げたり、誰にでも共感してしまうのはリスクが大きいかもしれません。あなたの優しさを利用しようとしてくる人には要注意。直近では特に、妙に親しげにしてきたり、被害者意識の高い人は避けたほうが良さそうです。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】手をパッと開いてみてください。あなたの個性が明らかに…

関連記事

【心理テスト】4つのうちどの席に座る? あなたの本当の性格が明らかに…

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

written by Nazology staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE