【心理テスト】何が最初に見えた?恋愛のメリットが明らかに…

psychology_test 2019/04/06

 

「恋愛」は私たちが思っている以上に、生きていく上でのメリットを与えてくれるものです。

この心理テストでは、恋に落ちるとどんな「いいこと」が、あなたの身に起こるのかが分かります。下の絵の中から「一番最初にみえたもの」を選んでみてください。考えすぎずに、目に飛び込んできたものを答えるようにしてくださいね。

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…さて、何が一番最初に見えたでしょうか?

下の結果を確認してみましょう。

1.男の横顔

「男の横顔」が一番最初にみえたあなたは、恋愛を通して人として大きく成長できる人物。周囲の人からは、器用で何でもできると思われているあなたですが、内心はいつか「ニセモノ」であると指摘されることに怯えています。しかし誰かに恋をして日々を過ごすことで、あなたの中に自信が芽生えて不安も和らぎそうです。

2.ハットをかぶった女

「ハットをかぶった女」が一番最初にみえたあなたは、恋愛によってあなたの中の「美」を再認識することができます。恋をしているときのあなたは、他のどんな瞬間よりも輝いており、ポジティブな感情を抱くことができます。もちろん、ふだんのありのままのあなたも美しいことに変わりはありませんが、そこに恋というスパイスが特別なものをもたらしてくれるでしょう。

3.白鳥

「白鳥」が一番最初にみえたあなたは、恋愛によって疲れた自らの精神を癒やすことができます。少し自分を見失いやすいあなたは、感情に任せた行動をしてしまうことで、大きな後悔をすることも少なくありません。しかし、ひとたび恋に落ちると、特定の相手にフォーカスすることであなたの精神は落ち着きを取り戻し、安定した毎日を送ることができるようになります。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた?恋愛で起きる「幸運」が明らかに…

関連記事

【心理テスト】好きな時計はどれ?あなたの「恋の行方」が明らかに…

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【心理テスト】好きな「聖杯」を選ぶと人生の「役割」がわかる!

【心理テスト】あなたは一国のお姫様。一番心をつかんだプロポーズはどれ? あなたの「理想の恋愛」がわかる!

reference: yourtango / written by なかしー

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE