【心理テスト】1番仕事がデキそうなのは誰? 「理想の人物像」がわかる!

psychology_test 2019/04/05

上の画像のうち、あなたが「一番仕事がデキる人」だと思ったのは誰ですか?

考えすぎず、直感で答えてください。

…決めましたか?

ここで分かるのは、あなたがなりたい理想の「自分像」です。

Aの人物

あなたの理想像は、称賛を浴びることで輝く、熱血リーダータイプ。先頭に立ってグループを率いる才能があり、どんな困難も、情熱と気合とパワーで乗り越える戦士のような人物です。

その熱意に周囲が疲れてしまうこともあるようですが、メンタルケアができる参謀タイプを隣に置くと素晴らしいチームになります。エネルギーにあふれた的確な判断力の持ち主なので、そのような人物になれる日は近いかも…。

Bの人物

あなたの理想像は、仕事や趣味をバリバリこなしつつも「優雅さ」を忘れないエレガントな人物。なんだかんだ「人は見た目が9割」だと感じており、美容や健康対策にも余念がありません。

現在のあなたは注目を浴びることが好きな一方、「自分から目立ちに行くのは苦手」という複雑な面を持っています。独特な価値観と世界観を持っており、一度決めたことはやり遂げる根性と忍耐力のある人物です。

Cの人物

あなたの理想像は、安定した高い信頼性のある人物です。仕事の質だけでなく共感力も高く、上からも下からも信頼が厚いタイプ。

現在は、少し周囲の価値観に左右されがちな面があるようです。穏やかで柔軟性があるので、「なりたい自分」になることは苦ではありません。「周囲が望む」自分でなく、「自分が望む自分」を思い描くと良いでしょう。

Dの人物

あなたの理想像は、心の美しい清廉潔白な人物。どんな時も誘惑に負けることなく、ルールに則って行動します。倫理基準もスキルも高い、一国の女王のような品格の持ち主です。

今も純粋で高潔なあなたですが、時々他の人にも厳しい基準を強いてしまうようです。他人のミスや違いに寛容になれれば、ますますあなたの評価も上がることでしょう。

Eの人物

あなたの理想像は、気取らないプロフェッショナル。高いスキルを持ちながら、それを鼻にかけず、ひたむきに頑張る人物にあこがれています。

現在もそのユーモアや素直さで、周りからの高感度は非常に高いようです。しかし時々「怠け癖」が顔を出すことも…。今後コツコツと目標に向かって勉強やスキルアップができるかどうかが、理想のあなたへの分かれ道です。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】1つだけカードを選んでください。「秘められた本質」が明らかに…

関連記事

【心理テスト】4つのうちどの席に座る? あなたの本当の性格が明らかに…

【心理テスト】「女の子」はどれ?あなたの「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

via: playbrain 他 / written by Nazology staff

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE