technology

世界最小&最軽量のお手軽「キューブ型プリンター」が登場! タトゥーも一瞬

2021.01.28 Thursday

2019.10.24 Thursday

Credit:thegodthings

スマホと接続して好きな画像を印字できる、世界最小&最軽量のキューブ型プリンター「PrinCube」が登場しました。

PrinCubeは、デザイン会社「The God Things」がクラウドファンディングで出資を募り開発された製品です。

サイズや重さだけでなく、機能面でも最高のクオリティーを誇っています。

紙でも鉄でも肌でもプリントできる!

驚くべきは、プリントできる対象の豊富さです。

紙はもちろん、ダンボールや財布などの革製品、パソコンやスマホのの余白、衣服、木材と何にでも印字可能。

なんと素肌にも安全にプリントできるので、ちょっとだけタトゥー体験したい人にはもってこいでしょう。インクなので洗えば消すことができます。

なんでも自由にプリントできる!/Credit:laughingsquid

さらに、帽子や靴、紙コップなど、カーブしている面にも簡単に印字できます。もしかしたら、スターバックスの店員さんが愛用するようになるかもしれませんね。

タトゥーに厳しい日本人にもってこい?/Credit:laughingsquid

次ページスマホに接続して好きな画像をプリントアウト

<

1

2

3

>

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

Amazonお買い得品ランキング

テクノロジーのニュースtechnology news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!