好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト

psychology_test 2018/04/04

地中深くに眠る「宝石」は、大自然と繋がっています。そんな美しい宝石は、自分自身の奥深くにある「隠された本当の自分」を象徴しているものであるといえます。

ここでは、宝石を使って「隠された性格」がわかる心理テストをご紹介。深呼吸して、10の宝石の中からグッとくるものを選んでください。

Credit: brightside

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

1.パールを選んだあなた

あなたは精神性が高く、品位がある人。プライドは高いですが、謙虚な姿勢も持ち合わせています。自分の頭で物事を判断し、慎重な行動をとることができるでしょう。

 

2.ルビーを選んだあなた

あなたは情熱的で激しい気性の持主であり、燃えるような人生を送ります。高い集中力を発揮し、ここぞといったときの勝負強さには目を見張るものがあります。

 

3.ダイヤモンドを選んだあなた

あなたは力強く、確固たる意志を持った人物で、そんな自分に誇りを持っています。「砕けない」ダイヤモンドは、あなたの芯の強さを物語っています。

 

4.ブルー・トパーズを選んだあなた

あなたは穏やかで、思慮深い魂の持ち主。静かな人生を好みます。常に冷静なあなたは感情をコントロールすることに長けており、取り乱すことはありません。

 

5.ペリドットを選んだあなた

あなたは活気に満ちており、好奇心が旺盛です。「輝き」や「喜び」があなたの力になります。裏表がなく、嘘がつけない性格であるため、誤解を受けて傷つくこともあります。

 

6.アクアマリンを選んだあなた

あなたの魂は冒険心に満ちており、常に若々しく、勇敢で、キラキラ輝いています。権力を恐れず、常に自分の考えを貫くことができるあなたは、折れない心をもっています。

 

7.タンザナイトを選んだあなた

あなたは感覚的で、本能に突き動かされながら情熱的に生きています。そんなあなたを羨み、快く思わない人もいますが、明るいキャラクターがそれ以上に人を惹きつけます。

 

8.シトリンを選んだあなた

元気でクリエイティブな魂の持ち主のあなたは、人生を謳歌しています。ふつうの人が思いつかないアイデアを生み出すことが得意なので、組織の中で重宝されるでしょう。

 

9.ピンク・トルマリンを選んだあなた

あなたは物腰がやわらかく、繊細な魂の持ち主。思いやりがあり、情け深い人物です。人の痛みを自分の痛みのように感じるあなたは、ストレスを溜めやすいともいえます。

 

10.アメジストを選んだあなた

あなたは知的で、静かな情熱に満ちた、力強い魂の持ち主です。順応性が高く、キャプテンシーのある人物であるといえます。一人よりも組織の中で、その真価を発揮します。

 

【心理テスト】ピンとくる宝石はどれ?自分の「本当の性格」を知ろう ○を選んだ人は「考える人」

 

via: brightside / translated & text by Nazology staff

 

関連記事

何が見える?画像で性格を診断する心理テスト

9つの木で「本当の性格」がわかる心理テスト

あなたの「落書きタイプ」で深層心理がわかる心理テスト

これ何に見える?画像でストレス度が分かる心理テスト

あなたの車は何色?車の色で性格がわかる

人間の脳、実は量子コンピューターだった? 科学者が本気で実験を開始

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE