空飛ぶほうきに乗るシルベイラ氏
空飛ぶほうきに乗るシルベイラ氏 / Credit:alessandro russo silveira
toy

“空を飛ばない魔法のほうき”が開発される! 夢の体験をクラファン中 (2/2)

2021.01.27 Wednesday

2020.11.01 Sunday

前ページ空飛ぶほうき(飛ばない)が開発される

<

1

2

>

人々の支援が夢を現実にするかもしれない

現在、「The real flying broom」には異なるデザイン(Nuvem1.0、Nuvem2.0、2.1、2.2)が存在しており、それぞれ特徴的なカラーリングや形状になっています。

4タイプの空飛ぶほうき
4タイプの空飛ぶほうき / Credit:alessandro russo silveira

さらに今後はフレームに高さ調整機能を追加する予定であり、足の長さに合わせて快適な走行が可能になるでしょう。

シルベイラ氏の発明は、現在クラウドファンディングで支援を求めています。多くの人の支援があるなら、夢のようなほうきが現実のものとなるかもしれませんね。

ほうきを利用した特殊なスポーツも楽しめる
ほうきを利用した特殊なスポーツも楽しめる / Credit:alessandro russo silveira

ただし、日本ではセグウェイで公道を走ることは禁止されています。似たタイプである空飛ぶほうきも公道走行は難しいかもしれません。

あくまで許可された場所や私有地で楽しむしかなさそうですが、「ほうきで空を飛ぶ」貴重な体験を与えてくれるでしょう。

夢の世界を味わいたい方は、プロジェクトを支援してみてはいかがでしょうか?

<

1

2

>

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

Amazonお買い得品ランキング

おもちゃのニュースtoy news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!