【心理テスト】好きな「月と海」を選んで、あなたの隠された性格を知ろう!

psychology_test 2018/04/19
Credit: dazzling

自分自身の光ではなく、太陽光を浴びて輝く月。それはあなたの「隠された本質」を示すシンボルです。

あまり違いはないように見えますが、月の位置や波の高さに注目して、自分に合ったカードを直感で選んでください。その直感が、あなたの本当の性格を教えてくれます。

それではどうぞ!

カード1(右に月、穏やかな波)

20%の人が選ぶこのカードには、実は特別な意味が込められています。右に位置する月と穏やかな波。これはあなたが創造性にあふれ、クリエイティブな才能を発揮したいといった欲求を表しています。夢や目標を大きく持ち、達成のため毎日努力を続けています。ゴールに到達するまで走り続けるその姿勢が、あなたに大きな幸せをもたらします。

想像力豊かですが、目標達成に関しては非常に注意深いといえます。未来のために今なにをすべきかがわかっており、人生の節目節目で適切な行動をします。恋愛や友人関係については変化を好まず、同じ相手と長い関係を築くことを望んでいます。未来志向のあなたは起業に向いており、ビジネスの分野で大きな成功を収めることができるでしょう。

 

カード2(右に月、高い波)

30%の人が選ぶこのカードには、右側にある月と高い波が描かれています。これは、あなたが直感力に優れた個性の強い人であることを示しており、何かを決断をするとき、あなたは心の声に素直に従うことができます。優しく、寛容なあなたは自分と似たような人を好みます。また、利益があると判断したときにのみ、変化を受け入れることができます。

保守的なあなたは、似たような毎日を繰り返しています。同じ友人と同じレストランで食事をして、週末には祖父母の家を訪れているのではないでしょうか。「幸福感」に最も重きを置くあなたは、人を喜ばせることが大好きです。頼りにならないこともありますが、あなたの周りでは笑顔が絶えないことでしょう。

 

カード3(左に月、穏やかな波)

最も少ない割合である15%の人が選んだこのカード。あなたは比較的「レア」の人物のようです。左にある月と低い波が描かれたこのカードは、あなたの知的好奇心が旺盛であることを示しています。常に知力の向上に努めるあなたは、科学や文学が大好き。論理的に物事を解決することに喜びを感じています。

社交的な性格でもあり、大きな「友人グループ」の一員ですが、仕事に関しては一人のほうがはかどるため、誰にも干渉されずにやりたいタイプ。ときどき成功者を妬み、自分より上手くやってのける人に腹を立てることさえありますが、自分の実力不足を認める強さもあります。トークや議論において、あなたの才能は遺憾なく発揮され、多くの人にとって尊敬の対象となります。

 

カード4(左に月、高い波)

35%の人が選ぶこのカードでは、月が左にあり、高い波が描かれています。そんなあなたの毎日は、「平穏」と「忍耐」の二文字でよく表すことができます。あなたは選択を誤らないように、常に穏やかな気持ちでいることを心がけています。また、好奇心が強いあなたは、何でもくまなく、根気強く観察しないと気が済みません。

大きなエネルギーをもつあなたは、友人とのお出かけが大好き。常に何か行動をしていたい人だといえます。特に体を使ったアクティビティを好み、バンジージャンプにも興味があるのではないでしょうか。しかし、そのように活発に動いた後は、休息が必要になります。リラックス・タイムも忘れないようにしてください。

 

【心理テスト】一番好きな「月」はどれ?あなたの「素の性格」が明らかに!

 

via: dazzling / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】好きなカギはどれ?カギの形からあなたの「隠れた性格」を探る

どれが好き?選んだ太陽で「隠された性格」がわかる心理テスト

あなたの「落書きタイプ」で深層心理がわかる心理テスト

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE