【12星座占い】5月の運勢 おひつじ座には最高の月!

fortune-telling 2018/04/24

新生活にも慣れてきて、やっと一段落の5月。楽しみなゴールデンウィークも待っていますね!

今回は、12星座別の「5月の運勢」をご紹介します。

 

おひつじ座(3/21~4/20)

Credit: Pixabay

5月はあなたにとって最高の月。集中力が高まり、穏やかで落ち着いた時間が過ごせそう。まさに「なんでもかかってこい」の状態であり、いかなることにも適切な対処ができます。非常に忙しくなるこの月、あなたのベスト・フレンドは「to do リスト」です。準備は怠らないようにしましょう。中にはうんざりするようなこともありますが、笑って耐え抜きましょう。その選択が正しかったことが後にわかります。

 

おうし座(4/21~5/22)

Credit: Pixabay

ハッピーでエキサイティングな出来事があなたを待っています。新しい出会いや新たな環境があなたの世界を広げ、より大きな目標を与えてくれるでしょう。友人であれ恋人であれ、オープンな態度で、新たな人間関係を大事にしましょう。また、5月は旅行に適した月であるともいえます。しっかりと計画を立て、いつも頑張っている自分へのご褒美に、たまにはハメを外してみるのはどうでしょう?

 

ふたご座(5/23~6/21)

Credit: Pixabay

まずは、お誕生日おめでとうございます!幸せな気分のところ言いにくいのですが、あなたはこの月、人間関係に苦しみます。人の悪いところを変えようと努力しますが、逆に押し付けがましく思われ、関係が悪化します。直接的な言い方をせずにアドバイスをする方法を学びましょう。5月は、自信に満ちた行動ができる月でもあります。人から注目を浴びることも多いこの月、その機会を大切にしましょう。

 

かに座(6/22~7/22)

Credit: Pixabay

近ごろ時間とエネルギーを自己投資に費やし、頑張っているあなた。素晴らしい努力を続けていますが、この月にその成果が成就することがありません。今の地位に満足していないあなたは、何を変えたらいいのか分からずにもがいています。しかし厳しいですが、今あなたがその場所にいるのはあなたの責任に他なりません。時間はかかるかもしれませんが、大胆な変化を起こして人生を自分のものにしていきましょう。

 

しし座(7/23~8/22)

Credit: Pixabay

しし座のあなたは、5月に大きなキャリアの変化が訪れるでしょう。続けてきた努力が認められる、エキサイティングな出来事が待っています。長い間思い描いた夢が、あなたの目の前で現実となるのです。最近、すべての希望を失ってしまうような経験をしたあなたですが、この月が転機となるでしょう。人生のコントロールを取り戻し、あなたらしく生きることができます。

 

おとめ座(8/23~9/22)

Credit: Pixabay

5月はあなたにとって、とても退屈な月となるでしょう。あなたは近ごろ誤解を受けやすく、自分や人の気持ちがわからなくなってしまったのではないでしょうか。この月にその悩みの答えが全て得られるわけではありませんが、何かヒントを得ることはできます。辛抱強く待っていれば、突然、希望の光が見えてくるでしょう。

 

てんびん座(9/23~10/22)

Credit: Pixabay

てんびん座のあなたは、この月に自己啓発に励むのが吉。エゴを出しすぎずに、自分の利益になることを追求しましょう。また、長年体に蓄積してきた不純物やネガティブな考えを、このタイミングで洗い流しましょう。そうしてリフレッシュすることで、新たなる人生の章への準備が完了します。特に精神面を磨いて、ポジティブな流れに身を任せましょう。

 

さそり座(10/23~11/21)

Credit: Pixabay

さそり座のあなたは、5月は長期的な目標に向けて努力を続けましょう。そうすることで素晴らしい未来が待っています。人間関係や仕事において現状に満足していなければ、行動を起こしましょう。思考がハッキリとするこの月は、人生においてポジティブな変化を起こす大きなチャンスであるといえます。感覚が研ぎ澄まされているこの貴重な時間をムダにしてはいけません。

 

いて座(11/22~12/22)

Credit: Pixabay

5月は、ふだんとは違うあなたが表に出てくる月であるといえます。いつも真面目に頑張っているあなたが、遊びに興じることもあります。これは、ふだんあなたがストレスを溜め込んでいる証拠であり、この機会に発散することをおすすめします。過去の人間関係がトラブルに発展することもありますが、中には争う価値のないものもあります。注意しましょう。

 

やぎ座(12/23~1/20)

Credit: Pixabay

やぎ座のあなたは、この月にずっと行きたがっていたバケーションの計画を立てましょう。休みなく働いてきたあなたは、最近燃え尽きてしまっています。働くことで精神を整えるのも良いですが、リラックスすることも大切。近い内に旅行に行って、肩の力を抜いてただただ楽しみましょう。

 

みずがめ座(1/21~2/19)

Credit: Pixabay

5月はあなたにとってとても生産的な月となりそう。やる気が出ずに、時間をムダにしているような感覚に襲われるかもしれませんが、コツコツと「やるべきこと」をやることで、目標を達成できます。本当に地道な作業になりますが、我慢強く続けてください。そのうちトンネルの向こうに光が見えてきます。イライラしてどうしようもないときは、深呼吸して「止まない雨はない」ことを思い出してください。

 

うお座(2/20~3/20)

Credit: Pixabay

あなたにとって5月は、感情が非常に不安定な月となるでしょう。喜び、悲しみ、怒り、興奮、恐れなど、様々な感情があなたを襲います。ときに複数の感情が同時に訪れ、あなたはどうしていいのか分からなくなってしまいます。だけど安心してください、これはあなたの成長のサインです。あるがままの感情を表現しましょう。内に閉じ込めてしまえば、決していい方向には進みません。

 

【12星座占い】6月の運勢 うお座の人生に大改革! 2018

 

 

via: thoughtcatalog / translated & text by なかしー

 

関連記事

【12星座占い】あなたの抱えている闇はどれ?星座別「ダークサイド」占い

「前世の記憶をもつ子どもたち」知らないはずのことを知っていた5つのケース

メジャーな悪夢の11の意味を「科学」「夢占い」両方から解説

あなたの車は何色?車の色で性格がわかる

脳を科学的に覚醒させる7つの方法「不安を65%減らす音楽」

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

SHARE

TAG

fortune-tellingの関連記事

RELATED ARTICLE