木から降りられない「ネコ」の救出に向かった男性、最悪の事態が発生する

fun 2018/04/25
Credit: Getty / イメージ図

 

木から降りられないネコをカッコよく助けようとした男性。しかしちょっとかっこ悪い事態を引き起こしてしまいます。

アメリカはバージニア州で発生したこの珍事。海外のAP通信が4月20日に報じています。

 

男性救出中…。

ネコの飼い主の友人とみられるその男性は、はじめハシゴを使用。

しかし結局50フィート(約15メートル)の高さにまで登ってしまい、降りられなくなってしまいました。

その後救助隊がかけつけ、結局30分足らずで無事に救出されたようですが…

救助を行った消防士は、「こんなことはめったにありません」といった当たり前のコメントを残しています。

 

ネコも無事に救助。

 

ヒーローになりそこねたこの男性。友人のネコを救おうとしたその心意気やよし。しかし、何かを助けるにはそれなりの備えが必要だという教訓を、この男性は身をもって教えてくれたようです。

 

数千のネット民が傷心なチワワのために一致団結、奇跡が起こる

 

via: peoplepets / translated & text by なかしー

 

関連記事

オッドアイで口唇口蓋裂のいじめられっこが、全く同じ境遇のネコとの「奇跡の出会い」に感動

「自分のファンが偶然隣に座ってる!気づくかな?」→予想外の展開へ…

SHARE

TAG

funの関連記事

RELATED ARTICLE