「悪霊」から守る? ネコに隠された「シークレット・パワー」とは

spiritual 2018/05/10
Credit: Pixabay

ネコに「シークレット・パワー」があるのをご存じですか?

可愛らしいネコは、ペットとしてもたいへん人気。しかし、ネコが人を惹きつけてやまないのは、どうやらその可愛い外見だけが要因ではないようです。

実は、ネコは単に「愛の対象」ではなく「家の守護者」でもあると海外メデディア“higherperspectives”が紹介しています。番犬は泥棒などの招かれざる客を退却させますが、ネコは違った種類の「招かれざる客」を退治してくれるとのこと。かなりオカルティックですが、猫の「頼もしさ」という新たな面も発見できるかもしれません。

 

ネガティブ・エネルギーに反応

Credit: Pixabay

ネコが何もない場所をじっとみつめ、同じ場所にとどまっているのを見たことがありませんか?

それは、ネコが家の中のネガティブなエネルギーに反応している瞬間かも。そして、家の中に悪い霊が侵入するのを防いでいるのです。ネコはネガティブなエネルギーを追いやることができる、独特のオーラをまとっています。なので、ネコがなにか意味ありげに部屋をうろついているときは、決して邪魔をしてはいけません。

また、人間がそのようなネコの能力をアシストすることもできます。ネコが見つけたスポットでホワイト・セージのお香を焚いてみてください。煙がネガティブなエネルギーと結びつき、もとの正常なエネルギーへと戻してくれるでしょう。もし煙が嫌であれば、単に親指と人差し指でホワイト・セージの葉をこすり合わせるだけでも、その洗浄効果が発揮されます。

 

「呪い」や「邪視」からあなたを守る

Credit: higherperspectives

ネコはさらに、あなたやあなたの家を、呪いや邪視から守ることができます。ネコに「お守り」や「魔除けネックレス」と同じ効果があるのです。左手で優しくネコの首をなで、同時に右手でシッポをなでてあげれば、その効果は最大限活かされます。

また、ネコには癒やしの効果もあります。ストレスに苦しんでいるときは、ネコと一緒に寝転がって、シンプルになでてあげましょう。そうすることで、あなたの重荷は軽くなっていきます。

 

ヤバい場所に住んでも、ネコがいれば大丈夫

Credit: Pixabay

“Geopathogenic Zones(ゲオパソジェニック・ゾーン)” とよばれる場所があります。

それはつまり「悲しみや負のエネルギーに満ちた場所」であり、あなたが意図せずにこの場所に住んでしまうことも。そんなときに、ネコがそのような負のエネルギーからあなたを守ってくれます。強く、絶え間ないネガティブな波動を、ネコが断ち切ってくれるのです。

 

いかかでしたでしょうか?

実際に、かつてロシア人は引っ越しの際にまずネコを先に家に入れ、ネガティブなエネルギーを排除していたといわれています。近ごろ調子が悪いと感じているあなたは、家族の一員を増やすことを検討してみては。

 

毛色によって違う? ネコによる8種類の「シークレット・パワー」まとめ

 

via: higherperspectives / translated & text by なかしー

 

関連記事

好きなネコで性格診断!抱きしめたくなるのはどの子?

好きな犬で性格診断!あなたのお気に入りはどの犬?

オッドアイで口唇口蓋裂のいじめられっこが、全く同じ境遇のネコとの「奇跡の出会い」に感動

木から降りられない「ネコ」の救出に向かった男性、最悪の事態が発生する

SHARE

TAG

spiritualの関連記事

RELATED ARTICLE