【心理テスト】好きな「部族の仮面」はどれ?あなたの性格を暴き出す「魂の伝承者」

psychology_test 2018/05/10

 

踊り子がかぶることが多い「部族の仮面」。仮面をかぶってダンスすることで、踊り子は仮面の魂の「伝承者」となります。

あなたが心を奪われた仮面は、あなた自身の「伝承者」。あなたの本質を教えてくれるものです。以下の8つの仮面の中から自分が「最もかぶりたい」仮面を選んでください。神秘的な仮面があなたの性格を暴き出します。

Credit: mysticalraven

 

…選びましたか?

それでは、それぞれの意味をみていきましょう。

 

仮面1

あなたは自分の感情に正直な人。恐れることなく、素直な自分を表現します。あなたの言葉には大きな力がありますが、決してそれを利用して人を傷つけたりはしません。悪い結果を避けるために、よく考えてから喋りだします。センスがよく、人の気持ちもわかるあなたは、プレゼント選びが得意であるといえます。

 

仮面2

楽しいことが大好きなあなた。他人の言うことはあまり気になりません。そして誰もがうらやむほどにあなたは自由です。ユーモアのセンスがあり、場の雰囲気をいつも明るくします。また、人生は短いため「ネガティブになっているヒマはない」と思っています。

 

仮面3

あなたの中には「ファイター」の血が流れています。負けず嫌いで根気強いあなたは、危機に直面しても決して怖気づくことはありません。そんなあなたに、知らず知らずのうちに周囲の人は勇気をもらっています。とても勇敢なあなたですが、チームで効率よく働くことができる知性も持ち合わせています。

 

仮面4

この仮面を選んだあなたは、自分の中の「内なる悪魔」に気をつけましょう。平静を保つために、感情のコントロールに苦しむことがよくあります。取り乱して後悔してしまうことも。どんなにつらいときでも、一人で解決しようとせず、周囲の頼りになる人に相談するようにしましょう。

 

仮面5

あなたはカリスマ性のある素晴らしいリーダー。厳しさと親しみやすさを併せ持つあなたは、人からとても頼りにされます。しかし、機嫌を損ねてしまえば厄介な存在になることも。人からのリスペクトを得るため一生懸命に働くあなたは、社会にいい変化をもたらします。

 

仮面6

直感力に優れるあなた。非常に共感能力が高く、人の心が手に取るようにわかってしまいます。しかしこの力を悪用はしません。人を操る代わりに、落ち込んだ気持ちを察して優しく励まします。批判的にならず、相手の立場に立って物事が考えられる人物です。

 

仮面7

あなたは、困っている人を見捨てられないとても優しい人。トラブルがあると真っ先に駆けつけて、時間を惜しまず解決の手助けをします。そんなあなたに、周囲の人も信頼を置いています。見返りを求めずに人助けをするあなたですが、そうして得た人間関係がなによりの「見返り」であるといえます。

 

仮面8

あなたはミステリアスな魅力に満ちており、その不思議な雰囲気が人を惹きつけます。また、内向的なあなたは一人の時間が大好き。パーティーの主役になれる実力をもっていますが、謙虚であることに努めています。

 

【心理テスト】神秘の「トーテムポール」が教える本当のあなた。笑顔の裏に「闇」を抱えるのは何番?

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

【心理テスト】好きなカギはどれ?カギの形からあなたの「隠れた性格」を探る

どれが好き?選んだ太陽で「隠された性格」がわかる心理テスト

 

via: mysticalraven / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE