【心理テスト】神秘のルーン文字でわかる「あなたに待ち受ける未来」

psychology_test 2018/05/12

ゲルマン人が文字の表記に用いていたとされる「ルーン文字」。これには、単なる文字を超えた意味がこめられています。

「ルーン(rune)」の語源が「秘密」を意味するゴート語の “runa” であることからわかるように、それぞれの文字の中には「秘められたメッセージ」があるのです。

下の画像から一つ、あなたが気に入ったルーン文字を選べば、その潜在的な力であなたの未来を覗くことができます。あまり考えすぎず、直感で選んでみてください。

 

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

「キャンディ型」ルーン文字

このルーン文字は、「安全」「安定」「繁栄」の象徴。近いうちに、長く続けてきた努力が実りそうです。それはあなたに、物質的だけでなく精神的な豊かさえも与えてくれます。人生への理解が深まり、愛に満ちた生活が送れるでしょう。

 

「矢印型」ルーン文字

このルーン文字は、「スピード」「変化」「自由」をあらわしています。あなたには、近い将来大きな変化が待ち受けており、重要なターニング・ポイントとなります。焦らずゆっくりと変化を受け入れましょう。そうすることで、新しい環境や経験を楽しむことができます。

 

「R型」ルーン文字

このルーン文字は、「成功」「力」「健康」を暗示しています。間もなく、あなたの昔からの夢が現実になるでしょう。意見の対立に終止符が打たれ、あなたの意見が正しかったことが証明されます。

 

「砂時計型」ルーン文字

このルーン文字は、あなたがトラブルに巻き込まれることを示しています。しかし安心してください、あなたはトラブルに勝るパワーで守られています。近いうちに嵐があなたを襲いますが、不思議とあなたの船が転覆することはありません。

 

「カミナリ型」ルーン文字

このルーン文字は、「与える」ことを暗示しています。あなたの知識や愛を、近しい人に「与える」ことで、あなたには絆や人脈が「与えられる」でしょう。そしてあなたは、そうして与えられたものによって輝かしい成果をあげることができます。

 

「アンテナ型」ルーン文字

このルーン文字は、あなたの「精神的な成長」を予知するものです。その成長が世界を一新し、あなたをワンランク上のステージにいざなうでしょう。ただし、この成長のためには深い悲しみを乗り越えなければなりません。つらい出来事も、成長の糧ととらえましょう。

 

心理テスト カテゴリ一覧

【心理テスト】絶対入りたくない入口はどれ?あなたが本当に求める幸せの「宝物」がわかる

 

via: mysticalraven / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】好きな「部族の仮面」はどれ?あなたの性格を暴き出す「魂の伝承者」

前世で「ファラオの愛人」だった記憶があるエジプト考古学者「ドロシー・イーディー」

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

いくつ当てはまる?共感力が高すぎる「エンパス」10の特徴

【心理テスト】好きなカギはどれ?カギの形からあなたの「隠れた性格」を探る

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE