【心理テスト】誰が花瓶を壊した?推理であなたの「隠された性格」がわかる

psychology_test 2018/05/28

 

誰かが大事な花瓶を割ってしまったようです。

容疑者は4人。下の絵の子どもA〜Dの中で、誰がこの「花びん」を割ってしまったか予想してみてください。あくまでも心理テストなので「答え」はありません。子どもたちの表情に注目して、考えすぎずに選んでくださいね。このテストであなたの「隠された性格」が明かされます。

…それではどうぞ!

Credit: wonderneed

 

…選びましたか?

では、結果をみていきましょう。

 

少年A

このいかにもわんぱくそうな少年を選んだあなたは、非常に用心深い人物であるといえます。判断に迷ったときには、あらゆることを詳細まで確認してから行動に移します。一度にたくさんの情報を処理するため、高い集中力をもっています。

 

少女B

この「一番上のお姉ちゃん」と思われる女の子を選んだあなたは、賢く思慮分別があり、他人の問題と自分の問題について混同させることはありません。とはいえ冷酷なわけではなく、周りに困っている人がいれば思いやりの心をもって手を差し伸べます。

 

少年C

いたずらに微笑むこの少年を選んだあなたは、根っからのリーダー気質。自分が信じる道に強い確信をもっており、くよくよと悩むことはありません。明確なゴールを思い描いており、それに向かって努力を重ね、突き進みます。

 

少女D

この「末っ子」と思われる女の子を選んだあなたは、親切で思いやりがあり、信頼の置ける人物。周囲の人からも頼りにされることが多いのではないでしょうか。誰かのためになる行動をすることで、あなた自身にも活気が満ちてきます。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの「隠れた性格」がわかる! ○が見えたら「ユニークな存在」

 

via: wonderneed / translated & text by なかしー

 

関連記事

【心理テスト】好きな「月と海」を選んで、あなたの隠された性格を知ろう!

9つの木で「本当の性格」がわかる心理テスト

好きな宝石はどれ?「隠された性格」がわかる心理テスト

共感能力が高すぎる「エンパス」のための9のサバイバルガイド。ネガティブエネルギーを消し去ろう

前世で「ファラオの愛人」だった記憶があるエジプト考古学者「ドロシー・イーディー」

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE