【心理テスト】好きなクリスタルで分かるあなたの「前世」と「人生のカルマ」

psychology_test 2018/06/17
Credit: XOXO

あなたはこれまで、何度挑戦しても終わりの見えない、人生の課題のようなもの感じたことがないでしょうか?

それは前世のカルマ(行い)によるものかもしれません。前世で救えなかった心を満たそうとしているのです。あなたのカルマが分かれば、人生の中で直面する課題について理解することができるでしょう。

3つのクリスタルは、それぞれ前世のカルマを示しています。この中から直感で好きなクリスタルを1つ選び、あなたの人生への理解を深めましょう。

…選びましたか?

それでは結果をみていきましょう。

 

1. 左のクリスタル

前世のあなたは、ほとんどの時間を孤独に過ごし、他人からは相手にされないと感じながら人生を終えたようです。それゆえに、現世のあなたは人との関係を大事にし、別れを避けようとしています。

あなたは時々、他人の良い面やその可能性しか目に入らないことがあるでしょう。人間関係が円滑でなくなったり、その関係が自分を苦しめることになっても、あなたは人とつながっていたいという理想を手放せません。

そしていざ別れが訪れると、健康や大切なものを犠牲にしてでも関係を維持しようとする傾向があります。これは、孤独や人から同意を得られないことを恐れてしまうからです。

自身の心が発する警告や危険信号に耳を傾け、よく理解することで、苦悩や悲しみを抑えられるでしょう。

2.真ん中のクリスタル

前世のあなたは、信じ抜くことができる人。しかし、熟考されていない状態で何かを信じようとしても良い結果は出ません。さらに前世でのあなたの決断は、他人やあなた自身を、身体的にも経済的にも危険な状況にさらしていたようです。

これらの行いによって、前世のあなたは自分自身を信じられないようになりました。そしてそれは、じの現世でも起こっています。この問題の対処法として、決断に時間をかけるようにしたり、これまで成功したことや賢明な判断、行動を記録したりしましょう。

また、多くの人に意見や助言を求めないことです。外から入ってくる意見すべてに耳を貸そうとすると、あなたは混乱してしまうでしょう。

3.右のクリスタル

あなたは前世で人を信じやすく、何度も人に裏切られ、騙されていたようです。もちろん、その分注意深くなろうとしました。しかしそうなると一層、誰を信じて良いのか分からなくなり、困惑して頭を抱えていたようです。

現世でのあなたは、周囲の人にとって心惹かれる存在。周囲はあなたが信頼に値する人か試し、また信じようとするでしょう。そこで重要なのは、自身の直感の声に耳を傾けつつ、あなたを信じようとする人が本音を明かしてくれたときに、あなたも相手を信じてあげることです。

あなたの周囲にはいつも、あなたを信じようとする人たちが集まる傾向があります。誰かと関係を築きたければ、3ヶ月もすれば、その人の誠実さが理解できるようになるでしょう。そして、あなたにとってその相手が価値ある人であるか、判断できるようになります。

人を魅了できるという長所に溺れることなく、相手が信用に値するかをじっくりと判断するようにしましょう。

 

心理テスト 一覧

【心理テスト】好きな「アディンクラ」を選べばあなたが「今必要としているもの」がわかる!古代アフリカのスピリチュアル・シンボルが教える秘訣とは

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

【12星座占い】12星座別、異性へのアプローチ方法。気になるあの人の星座をチェック!

共感能力が高すぎる「エンパス」のための9のサバイバルガイド。ネガティブエネルギーを消し去ろう

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

 

via: XOXO / translated & text by ヨッシー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE