【心理テスト】一番「おバカ」なのは誰? 隠された「本当の性格」が明らかに…

psychology_test 2018/08/22

上の画像の中で、あなたが一番「おバカさん」だと思うのは何番の人ですか?その答えが、自分でも気付かない「あなたの性格」を導き出すでしょう。

1番の人物

あなたは良くも悪くも「諦めが良い」人。寛大な心を持っていますが、「なるようにしかならない」がモットーの運命論者でもあります。とても温厚で平和主義ですが、怒らせると怖い部分も…。

嘘がつけない正直なタイプで、他人についおせっかいを焼いてしまうようです。今後は失敗する恐れがあっても努力を怠らず、「運命は自分でつくり出すもの」と心がけると、すべてが良い方向に向かうでしょう。

2番の人物

あなたは少し「せっかちさん」なタイプ。時間の大切を理解しており、何事もスピーディに物事を決定します。

少し頑固で、過去を顧みないところがありますが、自分の軸をしっかり持っており、発言には常に責任を取ります。そんな性格が、周囲からは「頼りがいがある」と思われているようです。

今後は何かを決断する前に、ゆっくり時間をかけて分析するといいでしょう。

3番の人物

あなたは生まれながらの「戦士」。衝動的な面があり、一度「やりたい」と思ったことは絶対にやり遂げます。負けず嫌いで、自分が「これ」と思った信念や事柄は、他人と衝突しても守り抜く傾向があります。

新しい戦略やアイディアが次々と生まれるので、優秀なビジネスマンや指導者に多いタイプです。たまには一歩立ち止まって休息をとると、長く人生を戦えるようです。

4番の人物

あなたは損得勘定の働く「商人タイプ」。常に自分や、所属しているグループの立場を考えて動くことができます。頭の回転が速いので、他人をうまく言いくるめる才能もあるようです。

ただし、「常に自分が一番正しい」と思い込む傾向があるので、なるべく様々な立場・視点で考えるようにすると、ますます人もお金もついてくるようになるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの隠れた「本質」が見えてくる ○が見えたら「第六感」の持ち主!? 

 

関連記事

 

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】一番幸せそうなカップルはどれ? あなたの隠れた「恋愛観」がわかる!

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】好きな「木」を選んで自分の「長所」を知ろう!◯番の人は「優れたビジネスパーソン」

 

via: brightside / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE