【心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

psychology_test 2018/09/04

 

この中に1組だけ「フェイク」のカップルがいます!それはどのカップルだと思いますか?

あなたの答えが、あなたの恋愛偏差値、つまり「愛の理解度」を示してくれます。よく観察してから選んでくださいね。

Credit: playbrain

 

…選びましたか?

それでは結果を見ていきましょう。

1.「Aのカップル」を選んだあなた

あなたの「愛」の理解度…90%

恋愛がとっても得意なあなた。人の心を読む能力に長けており、相手の求めていることが分かってしまいます。社交的であり、パーティーなど多くの人が集まるイベントには積極的に参加します。しかし必要以上に「モテてしまう」ため、長期的な関係を築くのが少し苦手であると言えます。

そんなあなたにお似合いなのは、あなたよりも「内向的」な相手。外出が多いあなたが家に帰った時に、いつでも優しく迎え入れてくれる「心の広い相手」があなたにピッタリだと言えるでしょう。

2.「Bのカップル」を選んだあなた

あなたの「愛」の理解度…60%

最近少し恋愛から遠ざかっているあなた。忙しすぎて、恋愛に割く時間を確保できずにいるようです。それはあなたが「責任感が強い」証拠でもありますが、たまには息抜きも必要。恋愛を含んだ「プライベート」の充実に努めましょう。

そんなあなたにお似合いなのは、あなたと同じくらい「忙しい人」。特別な「デート」を望んでおらず、空いた時間は家の中でゆっくりとくつろぎたい人との相性がいいと言えます。

3.「Cのカップル」を選んだあなた

あなたの「愛」の理解度…40%

「一人の時間」をこよなく愛するあなた。だれにも頼ることなく、自由に人生を謳歌する術を心得ています。仕事においても「一人」の方が効率がいいと考えるあなたは、誰かと深い関係を築く「恋愛」自体ににあまり興味がない人物と言えるでしょう。

そんなあなたにピッタリなのは、とても「外向的」な相手。内向的なあなたは、自分にはない才能を近くで感じることで、興味が芽生え、そのうち心惹かれてしまうことでしょう。あなたの「一人の時間」を尊重してくれる人であれば、なお良いと言えます。

 

4.「Dのカップル」を選んだあなた

あなたの「愛」の理解度…100%!!

恋愛経験が豊富でロマンティックなあなたは「恋多き人」ではありますが、それだけに恋愛への理解はとても深いと言えます。常に相手との真剣な交際を望んでいますが、社交的なあなたは出会いの場に顔を出すことが多く、結果的に関係が短く終わってしまう場合があります。

そんなあなたにピッタリなのは、あなたと同様に社交的でロマンティックな人物。思い出に残るようなデートを計画してくれたり、記念日を大事にしてくれる人が理想と言えるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの隠れた性格がわかる! ○が見えたら「ユニークな存在」

 

関連記事

【心理テスト】何が最初に見えた?あなたの今の「心の状態」が明らかに…

【心理テスト】「女の子」はどれ?あなたの「本当の性格」が明らかに…

【心理テスト】何が最初に見えた? あなたの秘められた「才能」が明らかに…

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

 

via: playbrain / translated & text by なかしー

 

SHARE

TAG

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE