心理テストの診断内容

怖いほど当たる心理テストの画像
Credit: vonvon

心理テストは時に、思ってもみない自分の内面を引き出します。

上の3つの画像のうち、子どもを連れ去ろうとする誘拐犯はどれでしょうか? その答えが、あなたの隠れた性格を導き出すでしょう。

 

…決めましたか?

それでは、結果を見てみましょう。

Aの人物

怖いほど当たる心理テストの画像
Credit: vonvon

あなたは複雑な人間関係や束縛が嫌いな、自由を重んじるタイプです。趣味は浅く広く、何事もバランスを意識しています。その時の気分や状況を優先する予測不能なあなたに、周囲は不思議な魅力を感じているようです。

また、好き嫌いがはっきりしており、サバサバした性格。嫌なことがあっても、「時間の無駄」とすぐに切り替え、効率的に問題を解決する能力があります。

Bの人物

怖いほど当たる心理テストの画像
Credit: vonvon

あなたは「良い意味で」完璧主義者。

何事も120%の力で向き合い、それができなければ「時間の無駄」だとすら感じています。家族や友人をとても大事にしているので、周囲の人間関係はいつも安定しています。あなたが困ったときは、誰かが必ず手を差し伸べてくれるでしょう。

どちらかといえば、リスクより安全を取るタイプです。安全地帯から出たくないのは、「何かミスをしてしまうのではないか」と恐れているから。しかしミスをしたとしても、あなたの人柄ゆえに周りに助けられることが多いでしょう。

Cの人物

怖いほど当たる心理テストの画像
Credit: vonvon

 

あなたは根っからの楽天家。

自分の人生をこよなく愛し、楽しんでいます。性善説を信じており、人の良いところを見抜くことが得意です。しかし意外と現実的なところもあり、「世の中には偶然はない。すべては必然」だと感じています。

第一印象が非常に良いところも、あなたの突出した長所です。生活の中で新しい出会いを求めるようにすると良いでしょう。ただし、うまく利用されないようにだけ気をつけてください。

 

心理テスト 記事一覧

関連記事

【心理テスト】絵でわかる「隠れたサイコパス度」診断

【怖い心理テスト】何が最初に見えた?一瞬でわかる「あなたの本当に怖いもの」

【恐怖の心理テスト】 あなたが「抑圧」しているものはなに?最も「怖いと感じる人」を選んでください

【心理テスト】ヤンデレ診断!「推し」の持ち物になるならどれ?

【心理テスト】4択でサイコパス診断!世界を破滅に導くボタンはどれ?

【かなり怖い心理テスト】この中で1人だけリストラするなら誰?

via: vonvon 他 /written by シンリ編集部