【心理テスト】好きな人に一番して欲しいことはどれ? あなたの「恋愛の弱点」がわかる!  ◯を選ぶと束縛しがち!?

psychology_test 2018/10/26

次のシチュエーションのうち、あなたが好きな人に一番して欲しいことはなんですか? その答えによって、あなたの恋愛の弱点が明らかにされるでしょう。

1. 頭をなでてもらう

2. 見つめ合う

3. 手を握ってもらう

4. 名前を覚えてもらったり、会えない時にも思い出してもらう

 

…決めましたか?

それでは、結果を見ていきましょう。

1.頭をなでてもらう

あなたは一度好きになると、とても情熱的にアプローチするタイプ。しかし時々、好きという気持ちが暴走してしまうようです。一日に何十回も連絡したり、相手を試すような行動をしたりなど、ストーカーすれすれの行動をとってしまうことも…。感情を自制できるように心がけましょう。

2. 見つめ合う

あなたは、強引に迫られるとつい流されてしまうタイプ。強気で口説かれた結果あまり好きでない人と付き合ってしまったり、不快な言動や行動を強いられても、うまく拒否できなかったりするようです。自分を大事にして、その場の空気に流されず、自分の意見をきちんと言えるようにしましょう。

3. 手を握ってもらう

あなたは愛する相手のことを何でも知りたいと思う束縛タイプ。自分と会ってない時、彼の行動を詮索したり、エスカレートすると相手のスマホを見てしまうことも…。その人は疑り深いあなたが好きになれた人です。もっと信用して、自由にさせてあげましょう。

4. 名前を覚えてもらう

あなたは大好きな相手がいたとしても、より魅力的な人がいたら心が動いてしまいがち。つい浮気をしてしまい、それが相手にバレて別れ話に…というパターンも。ただ、生まれつき頭の回転が速く、抜け目のないところがあるので、大抵はバレずに済むでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】「スマホの持ち方」でわかるあなたの「外」と「内」の性格! ◯を選ぶと鋭い直感の持ち主

 

関連記事

【心理テスト】選んだマンダラであなたの「性格の本質」がわかる! ◯を選ぶと放浪癖が…?

【心理テスト】歩きたい「道」を選んで自分の「本当の性格」を知ろう!

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

Text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE