【心理テスト】白と黒の顔、どっちが最初に見えた? あなたの「現在の状況」がわかる!

psychology_test 2018/12/05

 

あなたの人生は今、順調ですか?おそらく「100%上手くいっている」という人は少ないでしょう。人生とは何かしらの課題の連続です。あなたが今何を乗り越えるべきか、少し覗いてみましょう。

ここでは、あなたの「現在の状況」が分かる心理テストを紹介。下の絵の中で「一番最初に見えたもの」を答えるだけで、あなたが人間関係に苦労する理由が分かります。

心の準備ができたら、このリンクを開いてください。

何も考えずに、絵を眺めてみましょう。

…さて、何が一番最初に見えたでしょうか。下の選択肢の中から選んでください。

白い顔(月)

白の顔を選んだあなたは現在、人間関係が上手くいっているか、これから上手くいく暗示があります。「人」に恵まれた職場に転職したり、嫌な上司が異動になったり…。要因は様々ですが、あなたの心は満たされていくでしょう。

また、新しい人脈を築きやすい時期でもあります。「この人とはあまり関わらなさそうだな…」と思っていた意外な人からビジネスチャンスが生まれる可能性も。今は新しいチャンスに満ちています。今後数ヶ月は金運も上昇するので、浮かんだアイディアはメモするなど逃さないようにしましょう。

黒い顔

黒い顔を選んだあなたは現在、何か過去の経験にとらわれているようです。過去に上手くいかなかった方法を正当化したいのかもしれません。失敗は成功の母ですが、そのためには失敗原因を正確に把握することが大切です。今ネックになっている、強い感情を引き起こした過去を思い浮かべてみてください。その経験は、あなたを必ず未来へと導くものです。恐れずに分析してみましょう。

同時に、「恋愛面」で変化の兆しがあります。課題を乗り越えたとき、とても大切な出会いが訪れるでしょう。

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】あなたは一国のお姫様。一番心をつかんだプロポーズはどれ? あなたの「理想の恋愛」がわかる!

 

記事一覧

【心理テスト】最初に何が見える? あなたの「現在の状況」が明らかに…

【心理テスト】この中で「誘拐犯」は誰? 怖いほど当たる性格診断!

【恋愛心理テスト】ニセのカップルはどれ?あなたの「恋愛偏差値」が明らかに!

【性格診断】エニアグラムであなたの特性がわかる!コワいほど当たる、9つから選ぶタイプ診断

 

 

via: brightside 他 / translated & text by Nazology Staff

 

SHARE

psychology_testの関連記事

RELATED ARTICLE