心理テストの診断内容

「人からどう思われているか知りたい」…そう思っている人は多いでしょう。そのヒントになるのが、今回の心理テストです。

下の画像が何に見えたかによって、周りの人があなたをどう思っているのかわかるかもしれません。

直感で判断してみてください。

Credit: themindsjournal

何が見えましたか?

…それでは結果をみていきましょう。

 

女性の体

あなたは寛大な人だと思われています。また、ポジティブで楽観的なあなたは仲間から尊敬されています。組織の中のあなたは優秀であり、定めたゴールに一直線で向かっていく姿は、やる気に満ちているように見えます。

また、対人関係スキルの高いあなたは仲間の言動を観察しており、微妙なシグナルを見逃しません。優しく思いやりがあり、言葉で周りの人々を傷つけないために常に気をつけています。

あなたは、簡単に自分が周囲の人間に影響されることがわかっているので、「どのような人を自分の周りに置くのか」といった点については非常に敏感です。

男性の顔

あなたは感情を隠すのが得意。たとえあなたが深く落ち込んでいたとしても、他人がそれに気づくことはないでしょう。組織の中のあなたは非常に元気で、リーダーシップがあります。

分析能力が高く、自分の考えを貫き通します。「のんきな人」だと言われることもありますが、盲目的に大衆に従っているわけではありません。好奇心旺盛で、実直なあなたはポジティブなオーラをまとっており、人はあなたの周りに居心地のよさを感じます。

人間関係をとても大切にするあなたは、いつも自分のことは後回し。だけど時に「自分も愛されているんだ」といった安心感を必要とします。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】3本のマッチ棒をどう並べる?「人間関係の悩み」を診断!

【心理テスト】あなたは周りからどう見られている?「魅力度」がわかる10の質問

Reference: themindsjournal/ written by シンリ編集部