一瞬で自分を好きにさせる心理学トリックとは?

psychology

悪用厳禁!一瞬で自分を好きにさせる心理学トリック7選

2021.01.27 Wednesday

2019.04.21 Sunday

「何も努力せずに全員自分のことを好きになったらいいのに」

…そんな魔法は二次元にしか存在しませんが、「心理学テクニック」であれば存在しています。ここでは、すぐに相手が自分のことを好きになってしまうかもしれないテクニックを7つ紹介。

すべてマスターすれば、人間関係が変わり、あなたの人生が好転していくこと間違いなしです。ぜひぜひ参考にしてみてください!

brightside https://brightside.me/inspiration-psychology/8-psychological-tricks-to-make-people-instantly-like-you-727960/

1.まずは自分が好意を示す

Credit: pixabay

「好き」は伝達することをご存じですか?人は、自分のことを気に入ってくれている相手を好きになってしまう傾向があるのです。これは、相手のサポートを受けられる安心感や、自分が好かれるに値する人物であることを感じる自己肯定感から起こる現象です。もし誰かの気を引きたければ、まずは自分からその人に好意を示すことを心がけましょう。うまくいけば同じだけの愛を返してくれるはずです。

次ページ2.コーヒーをこぼす

<

1

2

3

4

5

6

7

>

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

Amazonお買い得品ランキング

心理学のニュースpsychology news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!