report

激レアなメロン「恐竜のたまご」をマンガ飯にして食べてみた (8/8)

2021.01.27 Wednesday

2019.08.11 Sunday

前ページお味は…?

<

1

2

3

4

5

6

7

8

>

作者によるオチがあった

ということで、さらに元ネタを調べてみますと。

なんと、作者の森薫さんが実際にマンガに描かれた内容にそって、作っておられるレポが「コミックナタリー特集」に掲載されていました。

しかも、そこで作者さんのおっしゃるには、

「あれ(ハミウリ)は誰もが「ありえねー」って言うだろう例として出したもので、ほんとに入れてる地域はたぶんないと思います(笑)」

…ですと。

要するに、「普通はやらないけど、描いてあったら面白いだろう」と思って描いたネタということが判明!

…いや、でも普通の人はハミウリすら知らないと思うし、作者さんの知識が深いゆえにネタが高度すぎて、おかしいとも思わないんじゃないかと思います。

さておき、実際にやったらどうなるか、興味のあった方が参考になれば幸いです。

それに、ハミウリはわざわざ焼き飯にせずとも、そのままで食べる価値ありの美味しいフルーツ。ぜひ召し上がってみてください!

「芸」をするフグがスゴイ! 驚くべきフグの潜在能力

<

1

2

3

4

5

6

7

8

>

コメントを書く

※コメントは管理者の確認後に表示されます。

人気記事ランキング

  • TODAY
  • WEEK
  • MONTH

Amazonお買い得品ランキング

レポートのニュースreport news

もっと見る

役立つ科学情報

注目の科学ニュースpick up !!